
--.--.-- --:--|スポンサー広告

キャッツフェイス グロス&リップ下地ペン

2013.01.05 23:54|メイクアイテム
株式会社コスメデック・アイ
お肌にやさしいアイメイク&リップメイク【キャッツフェイス】
http://www.cosmedic-ai.com/index.html



キャッツフェイスのジュエリーグリッターグロス&リップ下地ペン 

【Cat's FACE】 ジュエリーグリッターグロス
【Cat's FACE】 リップティント


IMGP8165.jpg

IMGP8166.jpg
ハツラツ オレンジ と その輝き 宝石級 な2本です 

まずはリップティント
IMGP8167.jpg
キャップを外すとオレンジ色のペン先。 
ペンの筒の中にボールが入っているので蓋をした状態でマーカーみたいに振ってから使います。

IMGP8168.jpg
ほんのりとオレンジ色。 ペンの弾力も強めで書きやすかったです。
これは下地でもいいけど、スッピンの時に唇が血行悪いとかなり疲れた印象だけど、リップの色付きだとしょっと弱いしグロスだと艶出過ぎだし口紅だと浮きまくるし
これでほんのり色をつけたらとってもGOOD! お湯でOFFもできるから簡単&手軽♪


続いてジュエリーグリッターグロス
IMGP8169.jpg
こちらはシャープペンのようカチカチと押して使うタイプ。

IMGP8170.jpg
少し見づらいですが少量のラメが入り艶やかな唇にしてくれます♪

IMGP8171.jpg
そして、先ほどのリップティントの上から塗るとツヤツヤぷるるん♪ちょっぴりラメでキラリン
リップはお湯でOFFできるので手軽な感じですが、グロスを塗ると食事もできちゃうくらいしっかりとキープしてくれます。
シーンに合わせて使い分けできるのもいいですね♪

私はマットな感じの口紅が多いのですが、その上からグロスを塗り、グロスも色付きばっかりだったので無色透明は便利だわ~

値段も凄くリーズナブルだしペンタイプで指も汚れずこれは使いやすいな~って感じ♪

ただ一つ、、、、パケがとっても若々しい
ベルばら系もそうなんですが、すごくリーズナブルで使いやすいな~♪なかなかいいな~これ♪って思う商品は
店頭では手にしづらいパケが多くって

おばちゃん用の無機質なパケもあったらな~なんてww 
見栄じゃないけど、、、余りにも年齢差がありそうな商品は購入するのが正直恥ずかしいのです( ̄∇ ̄*)ゞ
今年はもう少しメンタル面を強化しよっかな~。。。>v<;ゞ






                                   アイメイクは 【コスメデック・アイ】ファンサイト参加中





コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ
