スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

陽緑サラダ  手軽に野菜♪サプリのサラダ

2013.01.07 14:27|サプリ系
株式会社食健 の手軽に野菜♪サプリのサラダの

【食健】 陽緑サラダ
【食健】 陽緑サラダ
http://www.shokken.jp



ちょうど年末にずっと飲んでいたマルチビタミンサプリが切れました。
バタバタしていて新しいものを購入しないで年を越してしまい、、、、
新年早々身体はダル重~な状態に。。。。



切れてみて 
     初めて分かる 
           効果かな~

                   1013年 初一句 ( ̄∇ ̄*)ゞ


毎日飲んでいると分からないけど、「効いていたんだな~っ」て切れると実感するんですよねサプリって・・・ 


もうそろそろチャージしないと身体がつらすぎる~~って事で今年から株式会社食健の陽緑サラダ頂くことに


☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*

食健は
『本物の健康をお届けする』を企業理念に、いつまでも元気いっぱいでいられるように
「千坂式食療法」を基本コンセプトにした栄養補助食品、基礎化粧品、美容機器などを製造販売しております。


☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*

と、エネルギーバランス・原料・天然由来・ 自社工場・品質管理と細部にわたってとても拘りを持った商品を扱っています。
       詳しいこだわりはこちらから→http://www.shokken.jp/kodawari/kodawari_2.html





その中から食生活が偏食気味で体質が賛成体質に偏りがちな身体をアルカリ性に促すための土台作り。本格的な健康づくりを目指す方の“健康の下地”を整え、本格的な健康づくりにつなげていくために生まれたのが陽緑サラダ


焼肉大好き!生姜焼き大好き!牛丼大好き!とんかつ大好き!チョコレート命!好きな食べ物は高カロリー!!の
私にとって野菜不足はすごく気になる所。。。。。なんですが。。。。
なかなか野菜を摂れていないのが現状>v<;ゞ

陽緑サラダはそんな私のダメ~な身体の中を綺麗にしてくれるような、そんなサプリらしいのです

DSC_2397.jpg


中身はモスグリーンの楕円の粒。
DSC_2402.jpg

服用目安は10~30粒と書いてありますが、同封されていたお手紙には1日1~2粒から始めてみて下さいとのこと。

目安

3日前から朝起きてから2錠ずつ飲んでいます。
匂いは緑臭いような???でも、直ぐに飲んでしまうので毎日苦痛に感じる程の事でもありません。
普通の緑黄色サプリの匂いのような感じだと思います。

成分的には下の写真に有るように自然がいっぱい詰まった感じです。
成分


この緑葉サラダは酸性体質に傾いている程、身体に沈んでいる汚れがデトックス作用のように出てくるそうなんです。その作用はクリーニング反応と言うものらしいのですが、
頭痛・湿疹・眠気・だるさ・めまい・下痢・便秘・吐き気などなど・・・・
この症状が出てきたら一度取るの止めて下さいとの事。
本当は身体からのデトックス作用なのでそれらを穏やかに出し切ることが一番良いことなんですが、その出し加減の判断が自分ではとても難しいらしいのです。必ずそれ以上取り続けないで下さいとのこと。



まさか~たかが2錠くらいでそんな効果があるのかしら~?と半信半疑で頂いていましたが。。。。。
たった2日でめまいがし「疲れが溜まってるのかな~?」なんて思っていたら、
3日目は吐き気とめまいと軽い動悸。。。。 「あ、これがクリーニング作用なんだ~」と気が付きました。
気がついた時はたった3日くらい2錠づつだったのにと結構ビックリでした。
恐ろしくダメダメだった体だったんですね・・・・


日中少し辛く感じる吐き気とめまい。ノロを経験している私には我慢すればできなくない位なのですが、、、、w
でも、少し休憩したいと思います。


再開は1錠づつにして、クリーニング反応を今より軽くしながら出し切りたいな~と思います。
再開がすごく楽しみ! 私の身体の中が綺麗になって行きそうな予感がして楽しみ!


他の緑黄色サプリとは全く違い、かなり威力のあるサラダサプリだと感じていますw
再開したらまた変化など報告したいと思います♪
それではまた後日 (^^ノシ

あ、そうそう!当初思っていた感じとは違うサプリだったのですが、、、
このままマルチビタミンは摂らずに陽緑サラダだけで過ごしてみたいと思っています。

継続するのでカテゴリーは未分類のままです~。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

一日開けて次の日の夜から1錠ずつリスタートしています♪

初めの1日目は何となくクリーニング効果が有るのかな~?とふとのんびりしている時に感じたりしていましたが
再開してから約1週間。
そんな風に感じることも無くなったと思います。
夜に飲むようにしたのは、寝ている時にクリーニング効果が出てくれるかな~?なんて思ったからなのです♪

なかなかいい作戦?だったかも??w

もう少ししたら朝2錠をまたやってみたいと思っています♪
朝にフルーツを取るのが一番いいって言うし、野菜系も朝がいいだろ~という私の勝手な思い込みです(>v<;ゞ


体の調子はと言うと、
ん~??どうなんだろう?
少し軽くなった感じがするけど、、、、いまいちまだ微妙ってのが正直な感想です( ̄∇ ̄*)ゞ


それではまた、朝2錠に変えてしばらくしてから報告したいと思います。。。。
期待しているサプリなのでガンガン続けていきますよ~!!( *´艸`)

でわでわ ^^ノシ



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、東京でも大雪が降った日の朝に2錠づつ頂いて1周間が経ちました。

少しおっかなビックリで朝の2錠に戻し飲んだのですが、1日目に何となく気分が悪い??気にし過ぎていて気分ででそう思っているだけ??のような微妙なクリーニング効果?を感じ、2日以降は全く感じなくなりました。
と、当時に体の体調は頗る良く
慢性疲労な私なんですが、まだ今年はタウリンを飲んでいないんです!!って、大袈裟に言うほどのことでもないのかな?σ^▽^;

ビタミン剤を飲んでいても疲れで動けない時はタウリン3000mg入のドリンクを寝る前と翌日の昼に飲むんです。
これでやっと日中はなんとか動くことが出来、夕方の夕飯作りを終えるとボロ雑巾のようにくたくたボロボロになり動けなくなります

疲れて体力が落ちると気力まで無くなるんですよね。。。。。。

でも、陽緑サラダ を頂き始めて初めの方の気分が悪くなった日と次の日以外は全く飲んでないんですヽ(*´∀`)ノ
やっぱり身体が軽くなった感じ?
意欲的にバリバリと動けるほどは無いんですが、バケツMAXまで溜まっていた慢性疲労が半分くらいになってる感じ?
そんな感じがするんです

血液検査などはしていない個人的な体感なので微妙かもですが、、、、、
私は陽緑サラダのお掛けだと感じ取り始めました

朝も比較的目覚めは良くなっています 私にとってこれはかなり嬉しいことなんです♪

半分くらいはまだ残っているので全部飲みきってからまたご報告しようとおもいます..:・

でわでわ^^ノシ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2/5
残りが3~4日分くらいになりました。

担当の方が「1日飲み忘れると身体の何かが違う感じがする」ようなことを言っていたのを思い出し
私もその意味が分かる気がしました。

飲み忘れた日はちょっと身体が重い感じがしたりして、「あーっ!飲み忘れてしまった。。。」と気が付きます。
野菜の効果って大切なんですね。
私にはマルチビタミンよりも陽緑サラダの方が合っているのか、すこぶる調子はいいんです♪

つい先日家族中で風邪をひいたのですが、私一人1日で回復
さほど強いウィルスじゃ無かったんだと思いながらも、子どもと夫は未だに回復せず、鼻ビービー&咳こんこん。
同じウィルスだと思うんですが、、、抗体が私にはあったのかな~? それとも免疫力の差なのかしら??


体感だけなので決め付けることはできませんが、、
何はともあれ毎日2錠ずつでしたが陽緑サラダはかなりの実力派だと感じました。


パッケージに書いてあった10~30錠は流石に勿体無くて試せませんでした( ̄∇ ̄*)ゞ
いつか機会があったら試したい?かも? でも、クリーニング効果がちょっと怖いかも?ww

あ、そう言えばクリーニング効果ですが、今は全く感じません。全部出きってくれたのでしょうか?
それとも少しずつ出て行っている事に気が付かなくなったのかな?
そんな感じです♪




                                            食健ファンサイトファンサイト参加中



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ
