最高峰の美魔女も愛用中の【リペアジェル】

2013.01.18 01:01|スキンケアコスメ


リソウコーポレーション

               リペアジェル




IMGP8288.jpg

このジェルは一滴の水も配合していない、美容成分だけで作られた濃密なジェルなんです

年齢肌の私にはめちゃめちゃ魅力的な濃密な美容ジェル

そして、リソウコーポレーションの理念でもある徹底した肌への安全。
無農薬栽培米の自社生産、植物の生きる力を活用する生命体技術など原料や製法に徹底したこだわり。

更に、薬学博士との共同研究や第三者機関による試験などで数々のデータを取得。
臨床実験の結果からも実力を証明。

本当に贅沢な美容液で安心して使える
100%天然由来成分で独自の生命体技術を持つリソウだからこそ成し得た、そんな美容液だと感じます

IMGP8289.jpg

スパチュラにワンプッシュ。
IMGP8290.jpg
無色透明で香りも無し。
IMGP8291.jpg


エアレスボトルから出した時はそんなに感じませんが、手にとって見ると本当に濃密な感じ!

トロンと濃い目のトロミでベタつかないけどオイルみたいな使用感?濃いハチミツのような感じなのかな~?
IMGP8292.jpg
IMGP8294_20130117230030.jpg

そして、クルクルと伸ばしながら塗っていると、もうその最中から肌が変化していることが分かるんです
ほんと、ビックリ! 写真でも分かるように小じわが消えてるんです 
塗っている間からのほんの2~3分の話。

もうね、初めて使ってみて「これ、凄~い!!と、ビックリ

使用直後は何か塗った感は結構ありますが、しばらくするとそれも消え「本当にこれは私の肌なの!?」って、
またさらに驚いちゃいます!

IMGP8293_20130117230030.jpg

キメが揃ったとかつるつるとかそんな表現じゃ足りないくらい、若々しくなっているんです

やばい、これ、凄すぎる~!


100%天然由来成分なのにこんなに凄いんだもん、
そりゃ~最高峰の美魔女「水谷式かっさ」さんも使ってる訳よね~
使い続けたら少しでも美魔女に近づけそうなそんな予感もしちゃう


「え~ホントに~そこまで凄いの~?」と疑問を持たれた方!
リペアジェルお試しキャンペーン中だそうなのでトライアルをぜひ使って貰いたい
私の話は決して大げさじゃないことを体感してもらえると思います♪

https://www.risou.com/cp/rgt30/index.aspx

★リペアジェルトライアル★




そうそう!
リソウco.なので保存料はもちろん入っていません。なので未開封で1年、開封で6ヶ月の使用期限があります。

IMGP8287.jpg

今、私に直接合ったらかなりの勢いで熱弁を聞かされると思う( ̄∇ ̄*)ゞ
このリペアジェルは興奮するほどの凄いジェルです


リペアジェル2大成分のひとつ「アミノ酸生命体」は、18種類のアミノ酸が、特殊技術によりバランスよく配合された成分です。肌本来の機能を助ける働きがあり、肌の奥に直接働きかけ、ハリと潤いを与えます。
「生命体」とは、年齢からくる肌トラブルや理想の肌を維持するために開発された成分です。

また、リペアジェルには肌に嬉しい特長があります。従来の化粧品は成分が腐らないよう防腐剤や酸化防止剤が入っていましたが、リペアジェルは通常の化粧品と違い、手作業による植物発酵法により成分抽出を行っています。その日本ではじめての特殊な技術により、完全100%植物成分が可能になりました!






★リペアジェルトライアル★
★リペアジェルトライアル★
https://www.risou.com/cp/rgt30/index.aspx



                                           リソウファンページファンサイト参加中


コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ