サキナ クリアエマルジョン

2013.01.22 21:57|スキンケアコスメ
サキナのクリエマルジョンが届きました


【サキナ クリアエマルジョン 】お肌に潤いと透明感を与えるスペシャルクリーム♪
IMGP8327.jpg

サキナのパッケージは洗練されたシンプルさでカッコイイですよね♪

皮膚生理学の視点から皮膚生理機能に合った美容法で毎日自宅で続けられる
セルフホームエステで有名なフヨウ サキナ。


IMGP8328.jpg

クリエマルジョン
加水分解ヒアルロン酸やファンコスC-ISなどの、保護・保湿成分が角層全体に浸透して潤いやなめらかさを保ち
透明感ある肌に、また細胞間脂質の主成分のセラミド配合でハリとキメの整ったお肌へ導いてくれるとの事

透明感と年齢に応じたお手入れのスペシャルクリーム。
オールシーズン・オールスキンタイプで、肌質や季節を問わずご使用できるそうです♪


IMGP8329.jpg



IMGP8330.jpg
先端は細く少量づつ出して使うことが伺えます。

IMGP8332.jpg
チューブからはにゅにゅ~っと白色のクリームが出て来ました。
匂いは全くありません。

化粧水→美容液→クリエマルジョンを小豆粒大ほど取り顔全体に伸ばしています。
足りない時は重ね塗り♪


スパチュラに出した時は分かりませんが、手に取ると柔らかいクリームだと分かります。
IMGP8333.jpg
柔らかいクリームは肌に乗せ伸ばしてみると、とってもみずみずしくてす~っと軽い感じで伸びていきます。


IMGP8334.jpg
使用感はクリームのぽってり感が少しあるかな~? 

肌に乗せてからはしっかりと保湿され吸い付くような柔らかいお肌になっています。

これね、角質層に浸透していった潤いと、肌の表面にしっかりと残って潤いをキープしてくれている
2つの効果の感じがするんです 

塗った後は長時間乾いた違和感を感じること無く過ごせているので保湿力はとても高いと思います!


スッピンでの外出時でもクリアエマルジョンを塗ってさえいればカラッ風に負けない肌
潤いキープしてくれるのでハリや透明感も出てきてるかも~


流石セルフホームエステのサキナだけあってリアエマルジョンの実力もハイレベルなんですね

1_20130122204936.jpg


そうそう!サキナの公式ページに冬の乾燥肌の方のお手入れポイント なんてのも載っているので
チェックしてみて下さいな♪
乾燥肌&敏感肌&冬 は本当に気を使いますよね

冬の乾燥肌の方のお手入れポイント ←サキナ公式へジャンプ


サキナブログ  や サキナFAQ もあるので覗いてみて下さい





                                   サキナ/美顔器・ホームエステファンサイト参加中



コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ