ダッチェスマーデン バラの香りのコスメ

2013.01.26 16:42|スキンケアコスメ
2011年10月より日本初上陸
ロハス発祥の地とも言われるカリフォルニア州のサンフランシスコで生まれた
 
    DUCHESS MARDEN ダッチェスマーデン 


代理店は石鹸製造に携わり65年の株式会社ペリカン石鹸
老舗の厳しい目にかなったアメリカ発の DUCHESS MARDEN(ダッチェスマーデン)。

私は今回トライアルセットを使っています 


DSC_2673.jpg

キュートなパッケージで届きました
使う前から乙女ゴコロをくすぐられています(≧∇≦ ❤ え~っと乙女か否かはお約束のスルーで( ̄∇ ̄*)ゞ

DSC_2674.jpg
中身は化粧水と美容オイル。

オーガニック栽培されたダマスクローズを基調とし、化学的な力に頼らず、自然素材やオーガニックのもので処方しているDUCHESS MARDEN。
エイジングケアや美容効果の他にも香り高い贅沢なコスメです。

オーガニックコスメなので敏感肌でも安心して使えます♪



まずはPURE ROSE WATER (化粧水)
DSC_2675.jpg

スプレータイプのボトルです。
顔にスプレーするとふんわりとダマスクローズの香りが漂います。生花のバラの香りを鼻を近づけて嗅いでいるような優しく心地よい香りがします。

スプレーした後は手のひらで押さえながら馴染ませていますが、直ぐに浸透していっちゃいます

配合成分 は
・ダマスクバラ花水
・ローズ油
・ハニーサックル花エキス
・スイカズラ花エキス
なので、使用後はほんのちょっぴりオイの感もしますが、しっとりと柔らかくもっちりした感じになっています❤


続いてA.W TREATMENT SERUM(美容オイル)
DSC_2676.jpg
スポイトで好みの量を出して使用出来ます。

美容オイルなのでサラサラでベタツキ感は全くありません。 あ、美容オイルでもべたつく物はあるのかな?
今まで出会っていないので分かりませんが あったらスンマセン

肌馴染みがとても早くあっと言う間に馴染んでいきます。オイルなので艶やかな潤い感はありますが表面の肌はサラサラしていて保湿力もいい感じ♪
目元や口元のポイント美容液としても使えるそうですよ♪ ローズ成分でハリや潤いUPですわね( *´艸`)ウフフ❤

成分はダマスクローズの他にも
・ホホバ種子油
・スクワラン
・ルリジサ種子油
・ヘーゼルナッツ種子油
・シア脂
・ヒマワリ種子油
・アマニ油
・カニナバラ種子エキス
・ローズ油
・ローズマリーエキス

と効果の高そうなオイルがぎゅっと詰まっています

こちらの香りも控えめで優しい香りがすごく心地よいです。
ほのかなバラの香りに包まれながら贅沢気分で癒されながらケアしています。


オーガニックで育てたダマスクローズの花だけを使って蒸留し繊細な香りのローズ水をそのまま使用しているとの事。

ローズウォーターは香りもさることながら、エイジング効果も大注目ですよね
使用しているとキメが細かくなってきている感じがしています♪
そしてもう一つの注目点は天然の力で水分や油分バランスを整えてくれること♪

年齢肌なのでバラの成分はすごく魅力的。
海外コスメって香りがキツイイメージですがこのセットは本当にほんのりと優しく香るだけなので癒されるし
ベタつき無しのしっとりサラサラでとっても使いやすい&扱いやすいと感じます♪


また後日レポしたいと思っています
でわでわ、また^^ノシ



                                                ペリカン石鹸ファンサイト参加中



コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ