
--.--.-- --:--|スポンサー広告

サボンドショコラソープ

2013.02.03 17:56|ソープ&クレンジング
株式会社ペリカン石鹸より

     サボンドショコラソープ が、届きました


DSC_2913.jpg

ソープって言わないと本当のチョコのようなパッケージなんです ( *´艸`)

DSC_2915.jpg

でもね、裏にはしっかりと注意書きがありました

DSC_2916.jpg

DSC_2917.jpg

DSC_2918.jpg

パッケージから出してみると、これまたチョコっぽいww
で、開けた瞬間からびっくりするくらいのチョコの香り

甘いミルクチョコじゃなくナッツ系?カカオの香りの強いかな~?
甘ったるい感じじゃないのが使いやすいです♪

DSC_2919.jpg

ラッピングされていると本当にチョコレートの様でw
お友達にプレゼントしたんですが、そのことはまた後で


我が家には小さな子どもがいるのでこの香りに大興奮!
スッキリした香りなので甘いモノが苦手な夫も特に嫌がらずに使えています

カカオ脂や炭などが入っているので見た目のユニークさだけではなくしっかりとした実力もあったりして、
洗うと本当にしっとり&サッパリ。

イベント商品って奇を狙いすぎて使ってがっかりする物は人にはちょっとプレゼントできないですよね~σ^▽^;
これはなかなかいいかも~

泡は普通に白色でしたw 泡立ちはモコモコと沢山立感じは無いけどそんな感じの石鹸なんだと思います。
泡切れもよく洗い上がりの肌には特にチョコの香りは感じませんでした。

てか、鼻が慣れちゃったのかな??でも、普通の石鹸だと肌に残る香りは感じるので香りがあったとしても本当に微量なんだと思います。


普段から仲の良いお友達に 「はい、これ~。いつもお世話になってるプチお礼「あ、でも食べないでね~!」
別れ際に渡しまた。

そして、翌日のメールで
「初め食べないでってナンノコッチャって思ったけど、読んだら分かったよw」って( *´艸`)
で、香りもかなりビビったらしくwwwww
彼女の家のお風呂嫌いな子供達も大興奮でお風呂に入ってくれたらしいのです♪
よかったよかった

これは子供も大人も興奮しちゃう香りだよね~


もうじきバレンタイン。チョコ代わりにちょっと変わった義理&お礼チョコになっていいかも♪





                                            ペリカン石鹸ファンサイト参加中



そして本日やずやのプルーンぷる~んコラーゲン  「プルーンコラーゲン」 トライアルキットが届きました。
早速頂いてみるとプルーン味の寒天のようで美味しかった♪
まだ無料トライアルを配布しているようなので気になる方は注文してみてはい方でしょうか?

http://www.yazuya.com/items/prune/purukatsu/index.html

https://www.yazuya.com/cam.cgi?cid=1044&did=554&sc_Flag=101001&trflg=1



コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ
