新発売 AKUBIシリーズ

2013.02.16 16:58|スキンケアコスメ
2013年2月新発売のAKUBIシリーズ

コンセプトはがんばる女性の応援コスメ

IMGP8425.jpg
化粧水は水分保持の自肌力を高めて24時間潤いサポート。
クリームはハリ弾力の自肌力を高めて24時間内側からサポート。

多忙な女性の肌状態を追求し、女性がスキンケアに求める手間・コスト・実感力などのリアルな声に対応したアクティブ応援コスメだそうです。


今回のサンプルは化粧水3,クリーム4です。
ナイトな感じのパケなのですが朝晩使え、簡単2ステップケア。

IMGP8426.jpg

クリーム1包はパック用に使ってくださいとのことで、早速推進されている蒸しタオルパックをやってみました。
IMGP8428.jpg

化粧水で整えた後2パウチ使いタップリと顔に広げてレンチンした蒸しタオルを冷めるまで乗せます。
毛穴が開いて浸透力が倍増するそう。


急な快食や肌に疲れを感じた時のスペシャルケアなんだそうです


無色透明の化粧水は手に取るととてもサラサラしていて簡単に流れだします。顔に乗せて行くとトロミはないのに何だか優しい感じの液体に思うのはグリセリン効果なのかな?

クリームは硬くもなく緩くもなくぽてっとした感じ。サラっとした使い心地でクリーム特有のこってりとしたベタツキ感は感じませんでした。

久しぶりの蒸しタオルパックが気持ちいい~
タオルを外して顔に残ったクリームを伸ばしていくとどんどん浸透していきます。
そして、想像以上の柔らかい肌になっていました

無香料で無着色、パラベン・シリコン・鉱物油・エタノール・石油系合成界面活性剤フリー。
ヒト肌保湿成分のNMFという天然保湿因子が配合されており加水分解コラーゲンやセラミド、アセロラエキスや馬油等保湿成分やエイジングケア成分が贅沢に配合。

このセット、本品でも使いたくなちゃいました(#^ー^#) しばらく毎日続けてパックしたらかなり良さそう~って感じ❤



ナチュムラコスメティクス株式会社
http://www.natumula.com/

                                             NATUMULAファンサイト参加中




コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ