
--.--.-- --:--|スポンサー広告

舞肌  ~ 透明肌へ導く美肌サプリ ~ 

2013.03.05 14:54|サプリ系
コラーゲンの専門店株式会社ニッタバイオラボ

       舞肌  ~ 透明肌へ導く美肌サプリ ~ を飲んでます♪

DSC_3759.jpg



この舞肌を飲む前に同じくニッタバイオラボの濃厚コラーゲンドリンクハピコラ10000を10日間頂いていたので肌の調子はすこぶる良好の状態なのですが

続いては大好きなニッタバイオラボのサプリコラーゲン
コラーゲンの吸収を考えて配合されていたりと効果の信頼度も高いく、モンドセレクション金賞受賞したりと、どれを取ってもとっても優秀な商品ラインナップなのです (≧∇≦ 




舞肌の特徴は2大美肌成分配合

コラーゲン由来機能性ペプチド「コラペプ」 : 1500mg
豚由来コラーゲンで、体に機能する2つのペプチドが高濃度配合。
肌への効果はコラーゲンにありがちなハリと潤いだけじゃなく、シワ・隠れシミの改善なども確認されているスペシャルコラーゲン

ブドウ種子ポリフェノール「プロアントシアニジン」 : 100mg
老化防止にお役立ちのポリフェノール。その中でも最強の抗酸化作用があると言われているプロアントシアニジン。
メラニン色素の沈着改善、シミや肝斑の改善が確認。


だけじゃなく、美肌にかかせないビタミン類もたっぷり配合
ビタミンB2 : 16mg  脂質をエネルギーに変え、肌あれを防ぎます。

ビタミンB6 : 30mg  たんぱく質をエネルギーに変え、細胞を作る働きを助けます。

ビタミンC : 250mg  コラーゲンの吸収と生成を助けます。

ビタミンE : 16mg   血行をよくして新陳代謝を促します。



とにかく、美肌のための成分がぎゅぎゅーっと詰まったサプリなんです☆
【これまでに行ったモニターでは、83%の方が変化を実感!】 とのメーカーサイドの声♪

DSC_3770.jpg
光で文字が潰れちゃってる場所がありますね見づらくてスミマセン(>_<;)


やっぱり信頼度も実力も高いニッタバイオラボのコラーゲンですよね~(╹◡╹o)♥♡

1日12粒を目安に頂きます。 ちょっと多い感じもしますが、私は朝晩6粒づつ飲んで吸収の分散効果(主独自の判断なので不明w)を狙っています( *´艸`)

DSC_3774.jpg

粒も比較的小粒なので6粒いっぺんに飲めちゃいます♪

DSC_3762.jpg

円錐状の粒には赤紫っぽいつぶつぶが混ざった感じです。
口に入れるとこれまたビックリ♪
ふんわりとブルーベリーの香りがするんです
飲みやすくする為らしいのですが、ふんわり優しいとっても良い香りに気分もちょっぴり優雅になってます
普段なら流れ作業的に飲むサプリも“美容効果のある物を飲んでいる!”と毎回意識して飲むようになっているので効果もひとしおかな~なんて思うんです 

そうそう!
ハピコラドリンク同様、舞肌にもコラーゲン吸収を良くする為に考えられた配合になってます

せっかく飲んでも身体に吸収しないと意味ないですもんね。流石ニッタバイオラボです♪



今、肌の調子は頗る良くって、花粉の時期なのに嬉しい~ 
1日中ファンデを付けたままでもカサカサしないんです
この時期に良好を保ってくれているのはありがたいことです 


1袋180粒(15日分)1,980円(税込)とスタートしやすい量と価格設定も嬉しい☆
花粉も飛んで紫外線も強くなるこの油断できない季節。舞肌お試しスタートのいい時期かもですよ~♪ 



1ヶ月飲むつもりですが今は半分。また飲みきった時に追記したいと思います♪
でわわ また後日^^ノシ




☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・追記・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*


後半戦も終わり1ヶ月しっかりと頂きました
ブルーベリーの香りがとっても印象的なサプリだったと思います。

そしてお肌の効果なのですが、後半は例年以上の花粉の量だったようでお肌もちょっぴりご機嫌斜めの日が続いてしまいました

インナードライな感じがちょっと悪化しつつあり、ケアにも力が入っていました。

そこで思った事が「もし舞肌を頂いていなかったらもっと酷かったのかもしれない・・・・」

やっぱり縁の下の力持ちで、しっかりと頑張ってくれていたんだと思います。
ただ、例年以上の花粉飛散量+乾燥だったんですね 

朝晩6粒づつに分けて12粒頂いていたんですが、こんな時期は昼も追加してちょっぴり量を増やしてもよかったのかも~?って感じたりしています。


杉も花粉は後半戦。そしてブタクサの季節が到来。。。。。Orz


花粉の特効薬が早く出来ますようにと願う昨今日このごろです・・・・・・


DSC_3772.jpg



株式会社ニッタバイオラボ
株式会社ニッタバイオラボ
http://www.nitta-biolab.co.jp/



                                      コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中



コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ
