
--.--.-- --:--|スポンサー広告

簡単パフタイプパウダーウィッグ  気になる薄毛・白髪に1ステップ!! 

2013.03.09 20:55|ヘアケアー

最近白髪がめっさ増えてしまい、、、、老いていっています
カラーも1ヶ月は持たないけど、でもね、散々やってると髪が更に痛むし、せめて月一で留めたい



そんな私に強い味方のアース・バイオケミカル株式会社の ヘアレーベル トライアルサイズ
これは男女兼用の簡単パフタイプパウダーウィッグなのです


DSC_3816.jpg


頭皮がすけてみえるようになった、毛がやせてきた、白髪が気になる方におすすめ。 
 
 ・カツラや増毛をするほどでもないけれど、気になる薄毛。
 ・ブローしても髪のボリュームがでない。
 ・生え際など部分的な白髪が出てきた。
 ・ヘアカラーが抜けると分け目が目立つ。
 ・髪がへたってスタイルがきまらない。
 ・ウィッグは気がすすまない。
 ・薄毛は気にはなるけどお金も時間もかけたくない。
 ・同世代の髪のキレイな女性が気になる     などなど


ヘアレーベルならご自宅で簡単に、気になる頭髪を自然にカバー!


プラセンタなども髪に良い成分もふんだんに配合されています

●センブリエキス・頭皮保護  ●ダイズエキス・毛髪保護
●プラセンタエキス・保湿    ●グリチルリチン酸2K・フケ、カユミ抑制
●トコフェロール・頭皮保護  ●センキュウ根茎エキス・頭皮保護
●オタネニンジンエキス・毛髪保護

DSC_3817.jpg


フタを開けるとふっくらパフ。
DSC_3820.jpg

パフ部分を外して中蓋を取りセットし直して使います。

DSC_3822.jpg

ポンポンファンデーションと同じ構造ですね♪

ポンポンと手に乗せてみました。
少し偏りがあるのは同じ箇所に数回叩いてしまったためです

DSC_3824.jpg

DSC_3826.jpg

手で伸ばしたら、お粉なので伸びます。
が、しっかりと密着します。
この後水でもんで見ましたが水では落ちずませんでした。石鹸を付けるとするっと簡単に落ちました。
水や汗に強いのも服などに色移りの心配がなく嬉しいですね♪

使用後も粉が飛散る心配がないのでとっても扱いやすいです。

DSC_3825.jpg



カラーが落ちて白髪がマバラに目立ち始めこ汚い状態に。。。 

使用前
IMGP8528.jpg


使用後
IMGP8533.jpg

はじめに地肌にポンポンしてしまったのでちょっと失敗

でも髪は良い感じでカバーしてくれています 

私は白髪のカバーとして使いたかったので髪色に近い色を選びましたが、薄くなった部分にはちょっと濃いめのカラーを選択するのがいいかも~?です。


これはとっても便利
カラーと併用して使うと髪のためにも凄く良い感じなので使っていこうと思います♪



    ヘアレーベル 
     http://133.242.195.88/hairlabel/ladies.html#pagetop

     ヘアレーベル       ヘアレーベル


 


                                           EARTH-BEUTYファンサイト参加中 






コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ
