【ドリームペドラー】新商品 天然成分!シミ・落書き落とし

2013.03.15 18:36|いろいろ☆
【ドリームペドラー】新商品の「天然成分!シミ・落書き落とし」を試しました☆

DSC_3934.jpg


油性マジックなどの落書きや汚れ、油シミを然成分で落とす夢の新商品「落書き・シミ落とし」

主成分は、「松脂肪酸と水」汚れを落とす秘密は、当店人気シリーズ「キレイナノ」と同じ、「ナノソイ・コロイド」。

※ナノソイ・コロイドとは・・・大豆、または松脂肪酸の分子をナノサイズまで小さく活性化させたもの
ナノソイ・コロイド洗浄の仕組みは↓↓


http://image.edita.jp/mp/image_data/etp_img/214440228050bc2d6f68faf/wysiwyg/20c75.jpg
※松脂肪酸は、大豆脂肪酸より、強い匂いがします。

〇天然成分からできているので、手荒れしません。
  肌の弱い方にも、安心して使っていただけます。

〇毒性の強い、揮発性物質を吸いこむ心配もありません。 

〇さらに、「キレイナノ」と同じく、除菌効果もあります。

                                    との事。です。



以前から気になっていた子供のズボンのボールペンでまず試してみました。

乾いているとそんなに目立たないんですが、こんなのがあっちこっちにあり
DSC_3937.jpg

吹きつけてしばらく待ちましたがやはりこれは無理そう。。。。
時間も経過してるしボールペンだしね(;^_^A
DSC_3939.jpg


でも、このままだと商品の実力が誤解されてしまう
と言うことで、

レッツ!実験開始


コットン100%の布巾にシミを作って乾かしました♪

IMGP8568.jpg
醤油が思いの外 “ドバドバァ~”と出てしまいミートソースの方まで侵入してます、、、( ̄∇ ̄*)ゞ

米油は写真だと見づらいですね ごま油にするんだった

本来シミ部分に水を含ませたタオルで濡らし、下に受けのタオルを敷、シミ部分したしみ抜き方法を推進されていましたが、
実験ということでここは過酷に乾いた状態で直接噴射します 


各所に5~6回づつ噴射しています。そして3っ分経過した所を撮りました。
IMGP8569.jpg

醤油部分が白くなってきているのが分かります。
IMGP8570.jpg

後は特に叩いても擦ってもいないので変わらない感じですが、このままお湯で濯いてみました。

注意布が濡れているので下の青とピンクの柄が透けています。
IMGP8571.jpg

向かって左側の醤油&ミートソース地帯
IMGP8572.jpg

向かって右側のコーヒー&米油&オリーブ油地帯
IMGP8573.jpg

近くで見るとコーヒーが若干残っている感じです。

IMGP8574.jpg

遠目だとほぼ分からない消えっぷり 

何回か吹きつけて叩くを繰り返せばしっかりと綺麗になるんだろうと感じます。


結構過酷なシミ抜き方法だったんですが凄いですね~


こちらは布だけではなく、家具やフライパンの頑固な油汚れにもいいそうです☆
匂いは若干強い感じですが、天然成分+水だけなのでとっても安心して使えます


油汚れに強い感じなのでカバンに入れておくにも良いかも♪

あ!そうそう!! フライパンの油分ってしっかりと取ってから使わないとどんどん古い油が重なりこびりつき、熱せれれてぺったりと張り付き取れなくなる&痛みが早いんです☆
洗って拭いた後、まだ油感を感じたら仕上げにこのスプレーでシュッシュってしてちょっぴり放置して洗い流すのもよさそうです


世界的な認証ISO 14001,9001を取得の新バイオ技術により開発された
ナノソイ・コロイドの力を今日は目の当たりにしました


                 天然成分「シミ・落書き落とし」お試しモニター大募集!
               天然成分「シミ・落書き落とし」お試しモニター大募集!
                 http://item.rakuten.co.jp/dreampedlar/c/0000000287/


                 大豆生まれのオールインワン洗剤「キレイナノ」シリーズ
             ナノ君
               ナノ君  http://item.rakuten.co.jp/dreampedlar/c/0000000287/


                                                    ドリペドファンサイト参加中




コメント

モニター企画にご協力頂きありがとうございます。

こんにちは。ドリームペドラー平岡です。

この度は「シミ、落書き落とし」のモニター企画にご協力頂き、
ありがとうございました。

とても丁寧に実験してくださり、分かりやすい画像も頂き、
感激しております。

お手間もかかって大変だったことと思います。

ボールペンが落ちなかったのは残念です。
今後の課題と致します。

これからも、「シミ・落書き落とし」をいろいろな場面でお試し頂き、
生活のお役に立てましたら、幸いです。

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ