
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ボディミルク モイスチャーリッチ

2013.03.20 14:03|スキンケアコスメ
株式会社ネイチャーラボ コスメ、雑貨、健康食品のセルメディから

   ボディミルク モイスチャーリッチ が届き使っています

DSC_3990.jpg


このリッツシリーズのボディミルク モイスチャーリッチ は美容液発想のボディケアミルク。
CMイメージキャラクタが黒木瞳さんなので私も印象深いCMでした。

香りは3種類
幸福感にあふれたホワイトブーケの香り。
可憐で透明感のあるピオニーフルールの香り。
甘く魅惑的なフェミニンムスクの香り。


その中から私はフェミニンムスクを選びました♪

DSC_3991.jpg


DSC_3992.jpg

美容成分のヒアルロン酸・マカデミア・セラミドなどなど、ぎゅっと詰まっています♪
そして、保湿成分のオリーブ、シアバター、マリンコラーゲンなど数十種類の植物オイルも♪




中身は真っ白なクリーム。

DSC_3994.jpg

無題


少量でも身体全体にスーっと伸びてくれ、あっと言う間に馴染んでしっとり&サラサラになります。
ボディークリームでは凄く扱いやすく使いやすいクリームだと感じています 

そして、物凄く驚いているのが香りの良さなんです
クリームとしての質も高いけど、香りが半端無くいい!

大人の女性らしい優雅な香り。ソープフラワー&ムスクのような香りがとってもリッチな気持ちにさせてくれます 
あー!なるほど!! イメージキャラの黒木瞳さんピッタリだ!!とめちゃめちゃ納得

道ですれ違った女性が凄く良い香りで(香水系じゃなく)女性の私でも振り返って着いて行きそうな衝動にかられてしまうだろうと思うような香り。

しっとり感も香りも最高!
こりゃヤバイくらいに性能高いボディーろッションだわ~

こんなに性能高いと他の香りも使ってみたくなっちゃう(≧∇≦
ネットで香りが伝えられないのがほんとうに残念に思います



美容液ボディケアシリーズ
美容液ボディケアシリーズ
http://www.selmedi.jp/lp/pc/lits/003/index.html

素肌力を上げる!美容液
素肌力を上げる!美容液
http://www.lits.jp/lp/pc/lits/009/index.html

販モール・セルメディ
通販モール・セルメディ
http://www.selmedi.jp/



                                 コスメ、雑貨、健康食品のセルメディファンサイト参加中






コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ
