「美感青汁」 ジェルタイプ青汁

2013.03.30 20:07|サプリ系


ジェルタイプ青汁!「美感青汁」のサンプルが届きました

私の中では初のスティック袋入りのジェルタイプの青汁♪

IMGP7915.jpg

中身は緑色のクラッシュジェル!
IMGP7916.jpg

封を切った時にマンゴーの香りも飛び出してきて、おいしそう

お味は、マンゴー♪ 若干クセのような味もありますがマンゴーが強いのでさほど気になることはないかな??
今までの 「不味い!もう1杯」的な青汁方比べると何とも美味しくって頂きやすい
罰ゲームのような毎日から一転、美味しくって楽しみになっちゃう♪

シェーカーで溶かしたりする手間もなく、このまま頂いて分別ゴミへぽい☆
時間にしたら物の数秒の手軽さ


この美感青汁のいいところは美+な所も
IMGP7917.jpg
優秀な青汁成分にプラスされた美容成分。
コラーゲン・CoQ10・プラセンタ・ヒアルロン酸・セラミドと美容サプリ真っ青な成分配合

健康も美も! 忙しくっても開けてチュルっとするだけの数秒でチャージ♪
これは全く苦にならずむしろ楽しみながら頂けしかも1本約90円


女性にとっても嬉しい美感青汁ですね♪



コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ