
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ピュアナイトクリーム(保湿クリーム) ~ 桜花媛~

2013.04.03 23:01|スキンケアコスメ
桜花媛ピュアシリーズピュアナイトクリームが届きました




ピュアシリーズは
ビタミンC誘導体・アルブチン・カッコンエキス・クロレラエキス・ゲットウ葉エキスなどを配合したスキンケアシリーズ。

乾燥をケアするオイル成分も適度に含んだナイトクリーム。
アルブチン・カッコンエキスも配合し、モチモチつるんとしたお肌に導きます。
  (公式文抜粋)





桜花媛っぽいイメージのキュートなパケ

DSC_4236.jpg

カッコンエキスもそうなんですが、個人的には尿素やクロレラなんかの成分も興味があります。

DSC_4241.jpg


フタを開けると中ぶたが付いていました。
ゆるい感じのクリームなのかな~とこの時点で想像出来ます☆

DSC_4237.jpg

白い色のクリームはぷるるんとした感じ。
ナイトクリームってコッテリ系を思い浮かべましたが、このピュアナイトクリームはゲル状っぽいみずみずしいクリーム。
香りは添加されていない感じで無臭です。

DSC_4239.jpg


ナイトクリームなので化粧水や美容液の後に使っています。
と~ってもみずみずしいクリームなのでスルスルと肌の上を走る感じで塗れます。その後しばらくするとす~っと浸透。
少量のオイルINだそうですが、みずみずしいクリームなので軽くてサラッと使えています♪

ナイトクリームなので夜に使いますが、朝ももっちりと水分を保っていてくれるのを感じます

紫外線=シミというイメージが強いですが実は乾燥やシワをも引き起こす原因といわれているそうです。
冬だけじゃなく、保湿ケアは一年中必要なんですね。

このテクスチャーなら夏も使いやすくっていいかも~ 


桜花媛オフィシャルホームページ


桜花媛楽天市場店
桜花媛楽天市場店

ナチュラルBBクリーム特設ページ
ナチュラルBBクリーム特設ページ

プラセンタナイトクリーム特設ページ
プラセンタナイトクリーム特設ページ





                                     桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中





コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ
