スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

PIECE IS PEACE/エステティックサロン発の化粧品

2012.06.09 15:21|スキンケアコスメ
PIECE IS PEACEファンサイト参加中
エステティックサロン発の化粧品【PIECE IS PEACE】



エステティックサロン発の化粧品【PIECE IS PEACE】


既に手元に届いていたのですが、後少しで手持ちの化粧水と美容液が使い終わるので使ってみたい!とはやる気持ちを抑えていました。

ラインでの総取り替えになるのでワクワクや期待度は日々募る一方
ようやく先日手持ちを使い切ったのでいよいよ開封です

高級感のある箱をワクワクしながら1つ1つ開けました。
IMGP4895.jpg
エステ発の基礎化粧なのでと~ても期待度大!
ワクワクも最高潮です(≧∇≦


まずはクレンジング
IMGP4887.jpg
IMGP4896.jpg
無色のジェル状。ノン香料かな??
と~っても伸びも良く顔全体にクルクルとしながら広げていき、別紙のクレンジングでのマッサージ表を見ながら使いました♪
「全ては、クレンジングで決まる」と題された別紙にはゲルは皮膚に膜を作らず通気性に優れ皮膚呼吸を妨げないで肌の営みを止めること無く汚れを落とすので洗い上がりがスッキリ、イキイキとしたお肌に導きますと書かれていました。

洗い上がりは本当にスッキリでしかもしっとりスベサラ
キメが細かくなっているように感じました。




洗顔石鹸は4種類ある中から私はパウダーを選びました。
(実物の写真を紛失してしまって翌日撮ったのですが、、、また無くて??今度撮った時に貼っておきます)
IMGP4911.jpg
手持ちの泡立てメッシュを使いました。 これは使った方が泡立て易いかも知れません。

これも洗い上がりはしっとりでまるで既に整えたかのようなお肌になりました(@o@ オオオオ~


ローションは
IMGP4885.jpg
IMGP4902.jpg
トロ~ンとしたテクスチャーでこちらも無香料?
軽くパタパタと叩きながら使ってみました。まるでオールインワン化粧水のようにこれだけでも大丈夫かも!?と思えるほどのしっとり感。




お風呂上りなので夜用の美容液
IMGP4892.jpg
IMGP4903.jpg
スポイトで取るタイプ。無色透明のトロンとした感じです。こちらも無香料?かな~??知っている感じの匂いは微かにするのですがアルコールっぽいかな~?それも本当に微かにするだけで気にすることが無かったら全く感じることができないです。



最後にクリーム
IMGP4894.jpg
IMGP4904.jpg
クリームといってもゲル状のうっすら白色。そして同じくノン香料っぽいです。

お顔全体に馴染ませました。

全てが終わった時、なんて言ったらいいんだろう??
とっても優しいベールで包まれている感じ?ベールといっても異物感は全くないのですが、、、、、
凄くしっとり&もちもち&キメの整った感じでこれが私の肌!?という印象です。

ん~何て言ったら伝わるだろう~???

本当にエステ帰りのイキイキしたお肌の感じ
半端無く気持ちがいいです

これが毎日自宅で味わえるなんて、ライン総取替えのワクワクや期待度は全く裏切られませんでした

翌朝もしっとり&モチモチした状態で嬉しくなちゃうさわり心地
我が子の3歳児の肌と競える!?な~んて思える勢いです( ̄∇ ̄*)ゞ


詳しい成分などは公式エステティックサロン発の化粧品【PIECE IS PEACE】を見てもらう方が確実で早いので記載しませんでした

私には大・大・大満足なセットでした。
今回ご紹介したのはよるケアータイプで朝は美容液を抜きUVケアーが加わります

また中間でご報告したいと思ってま~す
使用前の写真も撮ったのでほうれい線やタルミがどうなっているか!?比べられるので私自身またワクワクしています


あ、そうそう!
少し伺いしたことがあってメールを出したのですが、お答えの返信や対応のスピードがとっても早かったです。
この迅速な対応はとても安心感を抱きました。
そしてお気遣い頂き【PIECE IS PEACE】で販売されているお水も一緒に送って頂きました。
IMGP4916.jpg
とっても嬉しいお心使いだったので化粧品本編とは全く関係ないのですが書かせて頂きました。

お水は硬水だけどとっても飲みやすく既に飲んでしましました( ̄∇ ̄*)ゞ
ミネラルは女性にはとっても重要な成分なので飲みやすいのはありがたいです




エステティックサロン発の化粧品【PIECE IS PEACE】
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ
