ラ・ミューテ アドバン no 保護美容液

2013.04.04 23:49|スキンケアコスメ
女性ホルモンのバランスに着目しコスメを作っている  ラ・ミューテスタイル

今回はアドバンス保護美容液を使っています♪
とっても素敵なラッピングで届きました
そして手書きのお手紙入り。

DSC_4210.jpg
バラモチーフがあちこちに 

ドキドキ嬉しくなっちゃうラッピングでした
あ、箱を撮るのを忘れましたが、、、箱にもブルーの大きな薔薇の印刷がされていて包装にもこだわりを感じました。



中身はカタログや他に加え、マグネットクリップと小冊が入っていました。
この小冊が女性ホルモンのことや、コラムやマッサージ方法、女性ホルモンサポートする食品などなど
女性ホルモンに対してと~っても肉厚な内容で女性の周期を記入できるカレンダーも付いていたりなど、
使用者を全力でサポートしてくれている感じがしました。
本の質も内容も、豪華で正直ちょっと驚いています ( *´艸`)

DSC_4211.jpg

パッケージを開けると綺麗なブルーのすりガラス瓶にバラのモチーフ。 
高級感満載

DSC_4213.jpg

このデザイン、ツボなんです~ ほんとステキ~

DSC_4223.jpg


スポイトタイプで初めはしっかりとリングで封印されています。
DSC_4224.jpg

中身は乳白色。トロンとろみのある保護美容液です。

DSC_4225.jpg


女性を美しくする女性ホルモン・肌・心。 相互につながるそれぞれのバランス。
そこに着目し作られているアドバンス保護美容液

ダマスクローズウォーター・ヘキサペプチド-3・メバロノラクトン・プラセンタ・3種セラミド・スクワランと豪華な顔ぶれが配合。
お肌の効果だけじゃなく香りからもアプローチしてくれる美容液だと思います。

ダマスクローズのエイジング作用には以前より興味を持っていましたが、さらにプラセンタや様々な名高い成分も配合されているとっても贅沢なコスメ

今日からじっくりと使ってみようと思っています♪


DSC_4230.jpg


使用感はトロミはありますがすーっと伸びてスルスルと広がっていきます。

DSC_4227.jpg

肌に馴染んだかと思うとスーっと浸透していき、もっちりとして潤い感をしっかりと感じます。
細かいシワも消えてキメが揃った感じになりました。即効性ありますね♪

香りもほんのりと良い香りがしています。強すぎるのは若干苦手なのですが個人的にはもう少しだけダマスクローズを感じたいかな~

DSC_4228.jpg

傷ついた肌を癒しながら潤い・ハリ・弾力作りをサポートし、
潤いヴェールで包み込み乾燥や刺激から守ってくれるトリプル効果


優しい感じのつけ心地は刺激を一切感じることがなく使えています。
気になる目元と口元には重ねづけ♪ 目元に使っても刺激は感じ無いのでタップリと使えちゃいます♪


パラペン・鉱物油‥アルコール・石油系合成界面活性剤・合成着色料は一切使っていない5つの安心フリー。
それに加え使用しているダマスクローズも厳選せれた無農薬有機栽培。
製薬会社との共同開発と言うことで配合に更に安心感を抱きます。



使用していて感じたことなどはまた1週間後にご報告したいと思っています♪

一週間後には入園式があり、何と!親も集合写真に写らないといけないらしいのです 
全く手抜きができないお肌ケアなのですが、アドバンス保護美容液にこの大役を任せます!!

頼むよ~!アドバンス!!

DSC_4231.jpg



であ、また後日 ^^ノシ  。。。。



~~~~~~3日後。。。~~~~~~~~

付けた後の潤いが朝まで継続して、起きた時にお肌のふんわり感を感じます。
目元・口元の肌の中からの乾いた感じ(インナードライ感)がしていのたですが、3日くらいから気にならなくなっている感じ♪


~~~~~~8日後。。。~~~~~~~~

もちもちプルンプルン♪ 朝から化粧ノリバッチリでした
夫がね、「あれ?今日の化粧粉っぽくないね」だって ( *´艸`)ウフ❤

ケアはこれ1本って訳じゃなく、蒸しパックもマッサージもしていたけど、丁度体調を崩していて肌的には悪い状態なはずなのにお陰様で集合写真も記念の家族写真も堂々と前を向いて写ることができました

しっかりと保湿してくれているので小ジワや毛穴も以前より目立ちにくくなってきてちょっぴり若返ったかも!?w

少し残念だったのがダマスクローズの香り。
鼻が慣れてしまったらしく香りをあまり感じなくなってきてしまいました。。。。大好きな香りなのでちょっぴり残念 

でもでも、大満足な潤い感!!

大事な日を若いママ達に囲まれて気後れすること無くしっかりと迎えることが出来ました♪
女性は肌のハリツヤ大事ですもんね

アドバンス保護美容液 ありがとねっ 





ラ・ミューテ公式サイト
ラ・ミューテ公式サイト

ラ・ミューテ

ラ・ミューテ


ラ・ミューテアドバンス美容液

ラ・ミューテアドバンス美容液





                                      ラ・ミューテ( la mutee )ファンサイト参加中




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ