
--.--.-- --:--|スポンサー広告

≪Makel White Gel≫ オールインワンジェル

2013.04.07 15:29|スキンケアコスメ
98.2%が美容成分!美白までできる、ひとつで7役の簡単オールインワン!



つで7役!98.2%が美容成分!のオールインワンジェル

Makel White Gel を只今使用中です

美容成分を「内」と「外」からWケア!
セラミド・ヒアルロン酸・コラーゲンの3大保湿成分を高配合。
成分をナノ化&高分子化する『Wモイストチャージシステム』で、お肌の“うるおい”を長時間キープします


DSC_4252.jpg

驚きの 98.2%が美容成分![天然由来成分を高配合]
9種の有効成分に、8種の植物性美白成分をプラスした贅沢処方!
美白・保湿・エイジングケアに最適なプラセンタエキス、ヒアルロン酸、コラーゲンなどの美容成分を惜しみなく配合。

DSC_4257.jpg

DSC_4258.jpg


【6つの無添加で安心・安全】
合成香料・着色料・鉱物油・パラベン・エチルアルコール・界面活性剤 全て無添加。
低刺激にこだわり、敏感肌の方でも安心です♪


と~ってもみずみずしいジェル状なので中蓋とスパチュラが付いていました。

もうね、ちょっと揺らすだけでぷるんぷるん♪って動いちゃいます

DSC_4260.jpg


と~っても柔らかいのでスルスルととっても伸びがよく、あっという間に広がって行きます。

DSC_4261.jpg

肌に乗せ広げるとじわじわと肌に溶けこんでいく感じで浸透していきます。

馴染んだ後はしっとり~
しおれちゃった花にお水を上げたら復活したみたいに肌が生き返ったみたいに見えます

DSC_4264.jpg

べたつくことも無くしっとり~からサラサラに変化して朝にもとっても使いやすい♪

私は最近、Makel White Gelをちょっと多めに使ってラップ&蒸しタオルパックをするのが好きなんです
もうね、ふっくらしっとり~ & もちもち~

ナノ化美容成分と高分子美容成分のWケアで肌の奥まで染みこんでアプローチしてくれてるんだと思うんです♪

これから暑くなって来るのでオールインワンでのケアはありがたくなってくるけど、
このMakel White Gelなら保湿だけじゃなく
日焼けケアやメラニンの生成を抑えてくれたり、保護してくれたりするので一つあるとかなり重宝しちゃうかも~


お~っと忘れてた
白とピンクの可愛いパッケージなのですが蓋も可愛くって

DSC_4254.jpg

空になって捨てるのが勿体ないな~。。。。って、思ってます>v<;ゞ


美容成分98.2%!ひとつで7役の簡単オールインワン!







コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ
