
--.--.-- --:--|スポンサー広告

シルエットがカッコイイ!骨盤ボトム☆

2013.04.09 13:18|ファッション
何と!
履くだけで骨盤引き締め&美脚が手に入る夢の様なパンツがあるんです


美整体師 納富亜矢子先生がプロデュースする、
骨盤まわりを補整してくれるアイテムを開発、販売しているブランドの中から今回は

芦屋美整体 骨盤スッキリパンツ を履いています 



芦屋美整体は「美しいプロポーションは骨盤で決まる」をコンセプトに
ゆがんだ骨盤を正しい位置へ補整するために、芦屋美整体のすべてのアイテムに亜矢子先生が提唱する『骨盤デルタ方式』を取り入れています。


DSC_4144.jpg

パッケージにはPOINTが分かりやすく書いてあります。
これ結構重要だと思うんです!
何処に効くのか、どのように作用するのかをしっかりと理解して分かって履くのって大事だと思ってます。
 「意識する!」ってことですよね~♪

DSC_4149.jpg

私のサイズはSサイズ。 私の参考サイズは身長154cm、体重は内緒!>v<;ゞ お腹ポッコリ気味です
DSC_4151.jpg

写真は反射でちょっと薄く見えますが、しっかりとした黒色で、一見普通のボトムなのですが。

DSC_4150.jpg

ウエスト部分やヒップライン、バックスタイルにとっても工夫がされていて
めちゃめちゃシルエットが綺麗な製法なんです

DSC_4152.jpg

DSC_4155.jpg

このヒップラインから真っ直ぐにしたまで伸びたラインがでっかくなりがちな私のお尻もほっそりとスリムに見せてくれることでしょう!! ( *´艸`)

DSC_4157.jpg

手を入れていますが透ける感じは全く、厚すぎず薄すぎず春~初冬位まで活用できそうです。
(ハレーションで指先部分がちょっと紫に見える部分があるのですが透けているわけでは有りません。)

DSC_4160.jpg


     え!?   骨盤パンツじゃないの??

って、思ってしまうくらいのスタイリッシュさなのですが、もちろん骨盤インナーガードルが内蔵されています♪




骨盤部分からヒップライン、サイドのウエストラインにしっかりサポート。優しく骨盤を補正しながらヒップを下から支えて美しいプロポーションをキープ

そしてお腹部分にもサポートが付いているので私のポッコリおなかもしっかりとガードしてくれます( *´艸`)

DSC_4162.jpg

DSC_4164.jpg


☆ここからは着画☆

ブーツカットになっているのでスッキリと足を長く見せてくれています
履き心地は柔らかでサラサラ

1_20130409130351.jpg

ヒップラインもキュット綺麗なシルエット

DSC_4311.jpg


ちょっとシャツを上げてお腹まわりを (*//
DSC_4313.jpg

と~っても綺麗なラインだと思います

無題

キツ過ぎず緩過ぎない、でもしっかりとサポート感を感じながら動きも妨げない。
しかもシルエットまでめちゃめちゃ綺麗!!

普段使いから通勤にも使えるボトムだと思います 

シャツでもセーターでもなんでも合わせやすいのも着回しが利いていいよね♪
骨盤パンツINだけど写真の通りボコボコとした感じは全くなく、骨盤パンツを感じさせないのもGOOD

これは納富亜矢子先生の高いセンスと細部にいたるまでのこだわりをしっかりと感じてしまうパンツです 

骨盤パンツでここまでカッコイイパンツは初めてでした。
めちゃめちゃお気に入りの一本になってます




芦屋美整体 ブランドサイト
芦屋美整体 ブランドサイト

芦屋美整体 納富亜矢子のブログ
芦屋美整体 納富亜矢子のブログ

芦屋美整体 納富亜矢子 Facebook
芦屋美整体 納富亜矢子 Facebook




                                   骨盤の『芦屋美整体』ファンクラブファンサイト参加中







コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ
