
--.--.-- --:--|スポンサー広告

レコリーヌデュタン ノーブルホワイトクリーム

2013.04.20 13:11|スキンケアコスメ
レコリーヌデュタンシリーズ から 

         ノーブルホワイトクリーム
 を使ってみました

DSC_4675.jpg

このシリーズのパッケージはシンプルだけど洗練されたデザインでとってもカッコイイんです
わたくし結構一目惚れ ( *´艸`)❤

DSC_4665.jpg


エイジングケアと美白を兼ね備えたリッチなテクスチャーの上質なクリーム。6種類の天然美白成分がメラニンの生成自体をブロック。紫外線や乾燥・生活要因による機能低下から肌を守ると共に、シミ・クスミ・色ムラを防ぎます。

超敏感・乾燥肌の方、特に乾燥しやすい冬におすすめです。
との事なのです。


塗っても塗っても何だか乾いた感じがする~ ってよくあるけど
それは保湿剤とは言わない!と真っ向からぶった切り、自信溢れるコメントを出しているのが
レコリーヌデュタン・ノーブルホワイトクリームなのです


植物性セラミド、3つのナノ成分、天然豊潤エキス、さらに美容界で話題の潤い成分をたっぷり配合して、根深い乾燥にストップをかけ、翌朝ふっくらしたハリ、しっとりした潤いを実感。


めちゃめちゃ豊富な成分をギュギュッと詰めた感じの成分表。
肌にいいと言われる有効成分もぎっしり!メジャーなプラセンタやカッコン、ヒアルロンなどなども書いてあるのが見て取れます。

DSC_4673.jpg

びっくりしたのがコレステロール(羊毛)!? ラクトフェリン(牛乳)!? 
一言で言えばバラエティーに飛んだ成分かな~ 


さてお肌に乗せるとどんな感じなの~?って興味でワクワクしちゃいます♪

フタを開けると白いぷるるんとしたクリームが入っています。

DSC_4666.jpg

本当にみずみずしくてやわらかなクリームはゲル状と言った方がいいでしょうか。

スパチュラで取ると流れるように落ちていく感じ。

DSC_4670.jpg

香りは全くありません。



みずみずしく柔らかいクリームはスルスルと肌の上を走るように伸びます。
とっても伸びがよくって何の抵抗感もなくあっという間に広がってくれます。

DSC_4671.jpg

塗った直後は油分があるのでしっとりと、ほんとうに軽いコックリ感。
時間経過とともにどんどんとお肌に馴染みしっかりと保湿してくれる感じが分かります。

DSC_4672.jpg

すっかりと馴染むまでにそんなに時間は掛からない感じなので「クリームのコックリ感がちょっと~。。。」って
人にもお勧めかな~♪

乾燥肌で敏感な人も多いと思うけど、そんな人の為に開発したレコリーヌデュタン。
刺激は一切感じずに私も使えています♪


これの凄い所がつけた時から潤い感はあるけどしっかりと朝まで潤い感が残っていること!
朝のふっくらして柔らかいお肌はしっかりと保湿してくれている証拠ですよね~
ベタツキ感はなく本当にしっとりとふっくらで朝から嬉しくなっちゃうお肌

エイジングケアと美白ケアが同時にできるってのもとっても魅力!!


メーカーサイドの声

・*☆*・・*☆*・・  敏感乾燥肌は仕上げのクリームがとっても大事!  ☆*・・*☆*・・*☆*・

クリームは、主にお肌に足りない皮脂を補い、お肌内部の水分の蒸発を防ぐ役目。
それは、外的刺激からお肌をバリアし、健康な肌の状態を保つという仕上げの効果をもたらしています。
これは本来、お肌の営みとして備わっているもの。

乾燥性敏感肌の症状がある方は、この営みが機能しておらず、お肌にしっかり補ってあげることが絶対不可欠。
☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*


油分ってちょっと敬遠しがちだけど潤いには必要不可欠なんですね~。
つけ過ぎも問題あると思うけどこのクリームならそんな心配もなくとっても効果的に使えると感じています♪

冒頭で紹介した自信あふれるコメントはこのクリームならめちゃめちゃ納得するコメントでした☆
何度塗っても乾燥する保湿剤、それは保湿とはいいません!

本当にそのとおりだと思います 






レコリーヌデュタン

レコリーヌデュタン


レコリーヌデュタン 商品ラインナップ

レコリーヌデュタン 商品ラインナップ




                                     レコリーヌデュタンファンサイト参加中





コメント

れこりーぬ

この度はご参加いただき、ハイクオリティなお写真・丁寧なレポートを
いただきましたこと心より感謝いたします!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+
ありがとうございます☆


「それは保湿剤とは言わない!」、
完全に言い切ってますね*。(*´Д`)。*°
あらためてクローズアップされるとお恥ずかしい・・・^^

miumiu様がもっともっと理想的な美肌に近づけますように・・・☆
また出会いがありますように☆☆☆
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ
