ナチュセラの素 食べるセラミド

2013.05.01 23:01|サプリ系
岐陽コーポレーション株式会社の

 食べるセラミドのナチュセラの素が届きました♪


以前こちらのナチュセラクリームを使用していてとっても効果が高いクリームだったので
きっとナチュセラの素も素敵なサプリなんだろうと興味津々でございます


DSC_4676.jpg




オリジナルキャラクターが散りばめられたポップなラベル 

DSC_4677.jpg

かわいいですね♪


中身はカプセルの中に茶色い粉末が入っているのが分かります。

DSC_4679.jpg

匂いはもろみの匂いなんでしょうか?強い匂いではないので特に何の問題なく頂けています。

DSC_4680.jpg

1日2~3錠を目安に頂くそうなので私は朝晩で1日2錠からスタートしています。
まだ3日くらいなので効果はよくわかりません

継続して飲んでいこうと思っているのでまた後日改めて体感は追記したいと思っています。


成分は焼酎もろみ粉末とゼラチンのみ。
ゼラチンはカプセルだと思うのでほぼ100%の焼酎もろみ粉末ですね。

DSC_4681.jpg

よくTVなどで酒粕なんかも美肌効果が高いと聞くけど、もろみもそんなに美肌に効果あるの!?ってちょっと思いますよね。

焼酎もろみは栄養の宝庫らしいのです
何と90%以上が栄養素だそうで、焼酎もろみって凄いですね
DSC_4683.jpg

その素敵な成分の陳列に同封されていた小冊子を食い入る様に読んでしまいました( ̄∇ ̄*)ゞ

DSC_4682.jpg

~メーカー説明文の抜粋~
天然ヒト型セラミドの原料である、焼酎もとみを丸ごと粉末にしたサプリメントです。ヒト型セラミドはもちろん、アミノ酸、ポリフェノール、ビタミン、ミネラルなど、非常に多くの成分を含む栄養素の宝庫です。


これは是非是非続けて飲んでいきたいサプリですね~

岐陽コーポレーションの商品ってちょっと独創性があって効果も高くって好きなのですが、
益々魅力に惹かれています


また後日、お肌の状態などを書きたいと思います♪

でああ ^^ノシ    。。。。。


~~~~~~~~~~。。。。。。。。~~~~~

2錠だと少し物足りなさを感じ5日目から夜2錠・朝1錠の合計3錠にしてみました☆
と言ってもまだ初期なので何となくそう思っただけなんですが>v<;ゞ

でも、増やしてみて肌の乾いたインナードライ感が減ってるかな~~って感じです♪

それではまた^^ノシ


~~~~~~~~~~。。。。。。。。~~~~~

約2週間経ちました♪

「もろみっていいんですね~」 って、率直に感じています。
今まで肌にいいサプリの視野はプラセンタやコラーゲンだったんですが、もろみの良さを実感しています。

もちろんナチュセラの素だけじゃなくコスメでのケアもしてますが、肌の状態はとっても良好
体調を崩しているのに乾燥を感じていない目元口元にはちょっと嬉しいびっくりです

今後はもろみも視野に入れて行きたいと思っています♪
しかも、プラセンタやコラーゲンやQ10に比べえて、1月/1,580円とめちゃめちゃリーズナブルだし!!


初体験のサプリで嬉しい効果があったと実感しています





岐陽コーポレーション株式会社

食べるセラミド ナチュセラの素



                                                ナチュセラファンサイト参加中


コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ