美も健康も! プラセンタの泉で欲張りな私♪

2013.05.12 12:37|サプリ系
最近すっかり体調を崩してホルモンバランスもガタガタに。。。。
赤いあいつは2ヶ月くらい来てないし、疲れも抜けないから常にダルオモ~。朝の目覚めも鉛のよう。。。。


こんな時のサプリはやっぱり元気も+したい。
美も健康も!!と欲張りな私はサン・クラルテ製薬プラセンタの泉を始めています♪

DSC_4854.jpg

あふれだす神秘のエネルギーだなんてロゴ見ちゃうと、読んだだけでパワーUPできそうだけど、
やっぱり飲まなきゃねw

DSC_4855.jpg

プラセンタの中でも高ランクの馬プラセンタを使用していますが、それだけじゃなくコラーゲン・セラミド・ヒアルロン酸・ビタミンCも配合

DSC_4859.jpg

中身は茶色い粒状。 真珠より小さくビーズより大きい5~6mm玉くらいでしょうか??

DSC_4856.jpg

ソフトカプセルなのでプラセンタ特有の香りは一切ありません。
とっても小粒なので飲むのにも何の支障もなく飲めます。

DSC_4857.jpg


ここ数ヶ月当たり目に祟り目?状態で治りかけては次々と体調不良を連発していて体内バランスもガタガタに崩れています。。。。。
あんまり詳しい症状を書いてしまうとダラダラと半端なく長くなってしまうので端折りますが・・・( ̄∇ ̄*)ゞ


普段は美だけを求めてプラセンタサプリを飲んでいますが、
今回は美も元気も!と思いプラセンタの泉を飲んでいます 

常にだる重感や鉛のような身体での目覚めが本当に少しでも改善してくれたらな~と願っています。
あ、でもでも! お肌エイジング効果もしっかりと望んじゃってますよっ


目安は1日1粒だそうですが、自分の体調にあわせて数量を2~5粒と選んで飲んでくださいとのこと。
ちょっと迷いましたが朝1粒 夜1粒の 1日2粒から様子を見ています。



ぶっちゃけ飲んでてどうなの~?ってなことは2週間後ぐらいにまたご報告したいと思います。
それであまた後日 ^^ノシ




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

飲みきりました☆

2週間目から夜2粒・朝1粒の1日3粒にしていました。
通常1日1粒でいいとろこを
いや~贅沢の極みですよね~( ̄∇ ̄*)ゞ


と言うのもちょっと疲れも出てしまいかれこれ2月からずっと色々と体調を崩していて、、、、
しかも更に、子供が幼稚園で風邪をもらっては治りかけでまた新しい風邪をもらい移るを繰り返し。。。。。
かれこれ数ヶ月 

女性ホルモンに直結する生理も止まってしまっていてかなり苦しかったんです。。。。
でもね、贅沢な飲み方を初めてしばらくしたら何と!赤いアイツがやって来ましたヽ(*´∀`)ノ
ちょ~スッキリした気分

朝もきちんと起きられてしっかりとお弁当や朝食の準備をしています! 眠いけどねw

イライラも少し減ったかな~?
なんせ「草木にも嫌われる3歳児」の猛獣を相手にしているので毎日毎日言い聞かせたり怒ったり
2歳の時からのことは何万回も繰り返していて。。。。イライラするんだって~

でも、ピーク時よりはかなり楽になった気がします。
やっぱり女性ホルモンのバランスって大事だよね~と改めて再認識したかんじです!



ありがとう!プラセンタの泉!!





                                        サン・クラルテ製薬ファンサイト参加中





コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ