サロン発LALA(ララ)ヘアクリーム

2013.05.19 12:08|ヘアケアー
            ヘアサロンGARDENオリジナルブランド 『ideal SERIES』
                 ヘアサロンGARDENオリジナルブランド 『ideal SERIES』



使うたびに美しい髪に!

~ 1つで美しい素髪のヌードヘアを作る ~

万能アウトバスヘアクリーム ideal SERIES LALA  
           ideal SERIES LALA 販売サイト   http://www.shop-ideals.com/shopdetail/002000000009/ 



DSC_4926.jpg


昨年の11月に発売。サロンが拘って開発したアウトバストリートメントなんです

光成分プラチナシルクとセラキュートGが髪の網目構造を整え、内側から補修し、健康的な髪に導きます。
  濡れた髪に適量をなじませ、ドライヤーで乾かすだけで、驚くほどの艶とうるおいのある髪に。

高い保湿効果がありながらさらっとした使い心地。
  外出先でも気軽に使え、髪のパサつきがあるときになじませたり、軽いスタイリングにと使い勝手も抜群!




実は素敵なパッケージで届いたんです
ステッカーで飾られた箱はまるでギフトBOXのよう♪
使うのも楽しみになっちゃいます☆

DSC_4938.jpg


中身は白色のみすみすしい柔らかいクリーム状。
香りはダマスクローズ・ベルガモット・バニラのミックスなんだそうですが正にサロンっぽい感じ

DSC_4928.jpg

柔らかくノビの良いクリームでベタつきも全くないのでとっても扱いやすいです☆

DSC_492.jpg

お風呂上りの濡れた髪に使っても、スタイリングとして使ってもOKな2wayタイプ。

私の普段の髪はパサパサで。。。。

DSC_4920.jpg

DSC_4922.jpg

これでもインバストリートメントをしているんです。。。       
この髪にスタイリング剤として使ってみると

驚くほどのサラサラ状態
撮影時の光の加減が変わってしまって色が違いますが、質感は分かってもらえると思います!

DSC_4934.jpg

DSC_4933.jpg

ヤバイくらいの美髪っぷりに大満足 
これ、朝だったんですがしっかりと1日中サラサラ状態が続いてくれました♪

そしてお風呂上りの濡れた髪に使って乾かすと「え!?これ私の髪!?」ってくらい潤ってサラサラ
本当にサロン帰りそのものって感じ!!

毎日使う度に美髪にしてくれているのが分かります♪栄養補給と保湿がしっかりとされているんだと思います。
潤いを中からキープしてくれているのでドライヤーを掛ける時間が長くなりました( ̄∇ ̄*)ゞアハ


2wayだけどどちらの使用感も抜群
このLALAヘアクリームは大大大満足な仕上がりにしてくれています(≧∇≦✿
私、LALAの大ファンになっちゃいました




                        ideal SERIES LALA
             ヘアサロンGARDEN



GARDENのショッピングサイト「ideals」イデアルズ
GARDENのショッピングサイト「ideals」イデアルズ



                                            ideal SERIESファンサイト参加中






コメント

ありがとうございました

イデアルシリーズブランドPRです。

LALAを気に入っていただけたみたいでとても嬉しいです。
素敵なご紹介をありがとうございました!

これからもイデアルシリーズをどうぞよろしくお願いいたします。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ