スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

桜花媛 BB&化粧水 de 先手必勝の紫外線対策

2013.05.19 13:43|メイクアイテム
先手必勝の紫外線対策 は 桜花媛のBB&化粧水  できまり

DSC_4952.jpg


以前より桜花媛のBBにとっても興味を持っていました♪
口コミでも評判いいし&コスメ雑誌でも紹介されてたりしてるんです。

パラベンフリー・鉱物油フリー・紫外線吸収剤フリーで
成分にまでとことんこだわった日本人のための日本製BBクリーム。


10数年前とは日差しも変わってきて最近の日差しは春になったばかりでも本当に強いですよね。。。。
日差しのギラギラ感は既に夏。
すでにしっかりとUV対策しないとですよね~。


桜花媛のBBは選べる4色。 

・ピンク
・ナチュラルピンク
・オークル
・ライトオークル
     豊富なラインナップ♪


私はオークルを使っています。

日本製のBBなので日本人の肌や色にあった配合だと思います。
オークルでも濃くなく薄くなく、肌に馴染んで私の肌色にはぴったりでした

DSC_4953.jpg

叩くように伸ばして使うのですが、伸びもよくすーっと伸びて自然な仕上がりっぽいけどカバー力もそこそこありながらしっとり効果もGood!
      (*そこそそ=コンシーラーのようなカバー力はありませんw)

DSC_4954.jpg

べたつくことも無くサラっとしているけど肌のキメが整って潤っている感じ。
素肌力が上がっている感じの仕上がりになります☆

香りは何処か懐かしい感じのする
幼い頃より知っているような香りなのに思い出せない。。。。
ほんのりとキツくなく香っています。


そして、汗を想定して水に濡らして揉んで見ました。( ̄∇ ̄*)ゞ

DSC_4957.jpg

ゴシゴシしたので少し乳液っぽい水の色になりましたが、
濡れてからは更にフィット感が上がった感じでまるでもう綺麗な素肌状態

普段毛BBを顔に塗っていて汗をかいて揉み込むことはないので乳液状になることはないと思いますから
ご心配なく~w

BBを下地として使うのもいいけど、BBだけで綺麗な素肌の演出ができるのもいいよね~ (  *´艸`)ウッシッシ
あ、本来はBBだけで使うんだよね
今まで使っていたBBがテカるから下地にしてたw



そしてナチュラルスキンローション
強い日差しで乾きがちなお肌に潤いを与えてくれるローションなんです

一見お水のようにさらさらとしたシンプル設計の化粧水。中にはヒアルロン酸Na、ベタイン、植物エキスを
独自のバランスで配合。吸水力が下がったお肌にもぐんぐん浸透。しっとり、なのにベタベタなし。
との事。


アクリル板を傾けるとサラサラと流れだします。
無色透明な液体で香りはするかしないか程のフローラルかな?

DSC_4956.jpg


サラサラな液体は肌の上でスーッと浸透していきどんどん入って言っちゃう 
浸透した後は「あれ?トロミのある化粧水だっけ?」と勘違いしそうなくらいしっとりと肌の表面も潤う感じ。

乾燥肌な私はトロミのある化粧水を好みがちだったけどこれ、タップリ使えるし潤い感もとってもよくって
私の中では化粧水革命が起きた感じ


BBも化粧水も刺激なく使え、使用感も重くなく暑い季節にもとっても使いやすいテクスチャー。
私の今年の先手必勝の紫外線対策は桜花媛BB&化粧水で水分補給&UVで決まりです



桜花媛オフィシャルホームページ

ナチュラルBBクリーム特設ページ


桜花媛楽天市場店


桜花媛公式フェイスブック





                                  桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ
