アンデルセン ・ ヒュッゲドリンク 2種類

2013.06.19 11:22|食品&飲料水

ベーカリーのアンデルセンより
  ドリンク 2種類のお試しパックが届きました☆


アンデルセンのテーマは

  「the Bakery and more – パンからはじまる、ヒュッゲな暮らし。」

なのでこちらのドリンクはヒュッゲドリンク ということだそうです


さすがアンデルセン!
パンの宅配の時も感じたのですがお試しパックと言ってもパッケージに抜かりはない感じです。

DSC_5252.jpg

さわやかな色のロゴ入りブルーリボンが清潔感と爽やかさを醸し出しています♪



シンプルだけど洗練されたデザインでカッコイイですね☆
DSC_5253.jpg


オレンジ色と赤い色の2本です。


DSC_5255.jpg


オレンジ色はヒュッゲオレンジとキャロット+7種類の野菜

オレンジをベースにりんご、レモンとにんじんを加えたやわらかな甘みのジュース。
さらに、セロリ、パセリ、クレソン、キャベツ、ラディッシュ、ホウレン草、三つ葉の7種類の野菜が入っています。



赤い色はヒュッゲトマトとレモン+10種類の野菜
トマトをベースに、にんじん、レタス、セロリ、ケール、パセリ クレソン、キャベツ、ラディッシュ、ほうれん草、三つ葉の10種類の野菜が入っています。




ヒュッゲトマトとレモン+10種類の野菜はサラっとしたトマトジュースにレモンの酸味がとっても爽やかでした。
そして甘みもしっかりとあったのでトマトジュース苦手な人にもすんなりと飲めるジュースに仕上がっていました。
パセリやケール、三つ葉やセロリと言った香草的な野菜の香りは全く感じることがないので我が子も喜んで一気に飲んでしまいました。


ヒュッゲオレンジとキャロット+7種類の野菜もオレンジの味がメインになっていて他の野菜を全く感じることがなくグビグビと飲めます。
ほぼオレンジジュースと言ってもいいくらいだと私には感じました。
朝食でオレンジジュース代わりに出したらいつもよりお野菜もしっかりと摂れていいな~


我が子は野菜嫌いで決まった野菜しか食べてくれないので毎日毎日野菜不足を心配してるけど、、、、
これなら心配をちょっぴり解消してくれて朝から気分的にも軽くなる~。 ありがたいわ~。+゚(ノ▽`)゚+。
ちゃんと野菜も食べなさい!って小言も減るから嬉しいな

野菜も食べないといけないことは分かってるけど毎回毎回言うのも嫌だし、朝からバトルになるとうんざり。。。
やっぱり朝は清々しくにこやかにすごしたい。
ヒュゲドリンクでちょっぴり心配を軽減させてにこやかに過ごせましたw


おいしいドリンクのある朝食っていいよね





アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット

アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット








                                     アンデルセン クラブファンサイト参加中




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ