
--.--.-- --:--|スポンサー広告

リッツ メラノホワイテス デイリー&ショット 

2013.06.19 12:12|スキンケアコスメ
リッツ メラノホワイテス デイリーが届きまいした☆

美白用の美容液です

DSC_5269.jpg



パッケージの中にシート入りのパックも一緒に入っています。

DSC_5272.jpg


そして美容液。

DSC_5273.jpg


洗顔後、化粧水等でお肌を整えた後に適量を手に取り、お顔全体にやさしくのばしてなじませます。
朝晩のお手入れに使えます。




リッツ メラノホワイテス ショットは、シミの集中ケア用のオイルゲルシート。

DSC_5278.jpg


貼り付ける面は粘着力のあるぷるるんとしています。

DSC_5279.jpg


夜のお手入れ時にリッツ メラノホワイテス デイリーを使用した後、特に気になる部分にメラノホワイテス ショットを貼り付けます。
このシートを貼ると、ラッピング効果とブースター効果でたっぷりの美容成分を肌の奥まで浸透(感動の40倍浸透!!)させることができるそうです。

ピンポイントで集中ケア!



美容液はプッシュボトルなので手軽に清潔に使えます☆

DSC_5280.jpg


乳白色のゆるい乳液のような液体。とっても伸びがよくスルスルと肌の上を走る感じ。
1プッシュで顔全体に広がってくれます。
香りは添加されておらず素材の香りも無く無臭な感じです。


DSC_5281.jpg

DSC_5282.jpg


みずみずしい伸びの良い液体ですが付けると濃密な潤いを与えてくれています。
塗って暫くはちょっぴりベタつく感じの潤いですが時間経過で馴染んでいきます。

本当にしっとりとしていてしっかりと保湿してくれているのも嬉しいけど、使っている内に肌に透明感が出てきているのもめちゃめちゃ嬉しい

昼間はしっかりとUVケアしているのに完全に防ぎきれていないのが最近の悩みでした。。。。
「まだ真夏じゃないし~」なんて気は抜けず、早い段階からの美白ケアはめちゃメチゃ大事!
肌の見えない部分のシミにもアプローチしてケアしてくれる物じゃないとね☆

朝晩リッツ メラノホワイテス デイリーを使ってしっかりと美白ケアしちゃってます( *´艸`)


そしてできちゃっているシミにはショット!
ぺたっと貼って寝るだけの簡単ケアなのに濃密成分がピンポイントで働きかけてくれ濃厚ケア!!
寝ている間もしっかりと張り付いていてくれています☆

まだ消えてはいないけど薄くなってきている感じ
このシート顔全体の大きさが欲しい~!!なんて、欲張りですよね(>v<;ゞ
でもとってもいいのでやっぱりそう思っちゃう( ̄∇ ̄*)ゞ



このリッツ メラノホワイテス デイリーのCMのメージキャラクターは黒木瞳さんなんですが、
黒木さんの肌の透明感を私にも与えてくれそうな美容液です☆ ( *´艸`)ウフ❤


さらっと使えたり貼るだけ簡単だったりなのに濃密濃厚なケアをしっかりと体感しています





木瞳さんで話題!リッツの白
黒木瞳さんで話題!リッツの白



販モール・セルメディ
通販モール・セルメディ





コスメ、雑貨、健康食品のセルメディファンサイト参加中




コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ
