スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神のプラセンタ配合 シャンプー&コンディショナー

2013.07.02 11:00|ヘアケアー
高濃度プラセンタをふんだんに使っている株式会社ヒロソフィーのヒロソフィー商品

今回は販売前の
原生林シャンプー&トリートメントをいち早く使わせて頂けることになりました
期待感いっぱいです♪

DSC_5312.jpg

エイジング対策に重要な、スカルプケアを行いながらキューティクル再生にもこだわったヒロソフィーオリジナルレシピの商品なんだそうです!

そしてもちろんノンシリコン☆





  ~今、生えている髪だけではなく、これから生える未来の髪のために~



DSC_5314.jpg

先にも書きましたが、ノンシリコンの他、ノンアルコール・ノンパラペン・フェノキシエタノールフリー・合成着色料&香料フリー・石油系界面活性剤フリー。 
ヒロソフィーオリジナルハイブリット成分で目に入っても痛くない配合を開発


拘って作られた安心&安全配合♪


洗浄・修復・育毛のサイクルがこのシャンプー&コンディショナーでできちゃうんです

DSC_5315.jpg

ヒロソフィーのプラセンタ配合ってだけでもめちゃめちゃ贅沢なのに他にも有効成分がギュッっとこの2本に凝縮されているそうです!

DSC_5313.jpg


5日間使いました♪

まずはシャンプー。
泡立ちは汚れと直結してる感じ。余分なものが入っていないので汚れている髪だと泡立ちは悪くほぼ泡立たないっていうか一瞬洗い始めに泡立つけど直ぐに消えてなくなる感じです。
これは髪だけじゃなく頭皮も汚れている証拠ですよね~。。。。。
私はスタイリング剤などを落とすために軽くプレ洗浄してから洗うようにしています。

頭皮や髪が綺麗な状態だとモコモコと泡立ってくれるので誤魔化しのない泡が汚れの判別にもなるかな~。
香りは男性的なヘアケア商品に有りそうな香りかな~って個人的には思います。 
良い香りですが好みの問題だと思います。 私的にはチョット残念。。。。

頭皮も優しく、でも、しっかりと洗浄して濯ぎです。
洗っている最中と流し始めはキシミを感じることは無かったですが、濯ぎの後半で若干軋むかな~?って感じる程度です。
しっかりと濯げたかな~と目安にしているので私的には便利♪



そしてコンディショナー。
軽くタオルドライしてから使いました。
固めのクリーム状のコンディショナーです。固めといっても伸びはとっても良いので使いやすいけど、今回の小さめのボトルだと下にい勢い良く振りながら出す感じ。
香りは初めはメロン?っぽいけど使うとシャンプーと同じ感じの香りです。
                                  (メロンってのはあくまで個人の感想ですよ~w)

しばらく置いて流してみると も~びっくり!!
流している最中から髪に水分を与えてくれたことが分かります。 重厚感?しっとり感? 指先に違いをハッキリと感じ取ることができます。


そしてその変化はドライヤーで乾かすときにもハッキリと出ていました。
初めて使った時「たった1回のシャンプーなのに!?」って衝撃的でした。

アウトバストリートメントを使用しないで乾かすと物凄いパサツキ広がる髪なので欠かせなかったんですが
何も付けないで乾かしてもこの纏まり!

朝シャンはまずできない髪質だったけど指通りなめらかでサラサラとまとまる髪になっていましたヽ(*´∀`)ノ
これがたった1回のシャンプーでできちゃうなんて!!

DSC_5354.jpg
DSC_5350.jpg


5日間使い切った後。
乾かした後のうねりも少なくなりどんどん艶やかに!!

DSC_5340.jpg

若々しく元気になっていく感じです
やばいー! このシャンプー凄くいい

DSC_5343.jpg

そうそう!使い始めて2日目くらいからシャンプー時の抜け毛の量も減ってきて「たった2日で!?」と
こちらも衝撃を受けました。


やっぱりヒロソフィーの神のプラセンタは凄いな~!とメッサ感動(≧∇≦ ❤

でも、唯一香りがな~。。。。 効果がめちゃくちゃ凄いだけあって使いたいのにチョット気になるな~
良い香りなんですよ~。でも、個人的には男性っぽく感じちゃう。。。。


ん~。。。。この香りのままでももう少し抑えられるといいのにな~。
てか、香料も無香料だから無理なのかな・・・




アクティブビューティー

クレンズウォッシュエッセンス
クレンズウォッシュエッセンス

原末プラセンタ・プラセンタMAX
原末プラセンタ・プラセンタMAX

原生林プラス
原生林プラス





                                       ヒロソフィーファンサイトファンサイト参加中



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。