FC2ブログ

大豆から生まれたやさしい石けん キレイナノ化粧石鹸

2013.07.17 10:58|ソープ&クレンジング

大豆から生まれたやさしい石けん
 キレイナノ化粧石鹸 を使ってみました☆


泡立てネットとトライアルサイズのキレイナノ化粧石鹸が入っていました。

DSC_5391.jpg


この石鹸の特徴は大豆からできているってこと♪ 洗いながら、肌保湿と肌改善してくれるんです

大豆イソフラボンが、女性ホルモンの働きを促進させ、赤ちゃんのピュアなお肌をやさしくケアします。
また、早く新しい肌細胞へ生まれ変わるのを促進するので、赤ちゃんの若いもっちりした肌を守り、育むそう。


驚くのはペットにも使える石けんなんだそうです。


成分
石けん素地、スクロース、ダイズ油脂肪酸、グリセリン、
水、エタノール、スクワラン、加水分解コラーゲン、
ヒアルロン酸Na、香料、フィチン酸、BG



DSC_5392.jpg


DSC_5393.jpg

透明感がとっても綺麗な枠練り石鹸。 枠練りですがそんなに柔らかい感じではないです。

大豆から産まれたナノソイ・コロイドはナノサイズにした粒子の大豆脂肪酸。
肌や毛の表面の凹凸にも浸透し、しっかリコート。女性ホルモンに働きかけ、皮膚細胞のターンオーバーを早める働きがあり、同時に、コラーゲンやヒアルロン酸が生まれ代わった肌を、みずみずしく保ってくれるそう。


ニキビ肌で悩んでいたり敏感肌の人にもいい石鹸なんだそうです。



子供に使う前にまずは私が使ってみました☆

ネットで泡立ててみるとふんわりと優しい感じの泡がモコモコと出来上がります♪
枠練りですが泡が立ちにくいって感じではないので扱いやすい。
泡も優しいけど洗顔中に潰れてしまう程の弱さではないので泡でしっかりと隅々まで洗えます。

洗い流す時の泡切れも早く洗い流した後はゆでたまごを向いたかのようにツルンツルンでスベスベ
肌の色も明るくなっちゃいましたヽ(*´∀`)ノ
ナノサイズの成分がしっかりと肌の細かいシワまで入り洗ってくれたんだと思います。

刺激は一切感じることがなく、泡がとっても気持ちよく洗顔できました。


そして我が子。
今の時期子供は頭の先から膝の裏辺りまで汗疹がびっしりできて、とっても悩んでいました。
一日3~4回汗を流すためにシャワーを使ったり保湿でローションを塗ったり。。。。。

石鹸は1日1回しか使いたくないからしっかりと肌の隙間まで洗えるキレイナノ化粧石鹸は本当に重宝!
使い始めて2~3目くらいから変化に気がつき始めました。今までも固形石鹸でしっかりと洗っていたのですが
粒子の大きさの違いなんでしょうね~。毛穴や細かいシワの中までは洗えてなかったのかも。。。。。

アトピーではないのですが肌も弱い子で、蚊に刺され少しでも掻いてしまうと半年以上は傷跡が消えないし
刺激にも弱くて普通の石鹸だと赤くなったり。。。。。

無香料・ノン界面活性剤で大豆から産まれた石鹸なので安心して使えています。



そして醍醐ですが声を大にして伝えたいのが、ナノソイ・コロイドの除菌・洗浄力!
これ、物凄いのがo-157やサルモネラ・黄色ブドウ球菌などなども99.9%除去出来る実力が証明されているんですって!!
                           実験結果や詳細は公式で確認して下さい☆



臭いのもととなる雑菌を除去してくれるから子どもやペットだけじゃなくパパにもいいかも~♪
肌に優しいので子供だけじゃなくお年寄りにも使えちゃうし♪
家族全員大豆パワーでスベスベピカピカ
清潔には心血注ぐ季節なので家族を守ってくれるとってもピッタリな石鹸だと感じています☆





キレイナノ スプレータイプ 2リットル
キレイナノ スプレータイプ 2リットル


キレイナノ 携帯用スプレー 60ml
キレイナノ 携帯用スプレー 60ml





                                                 ドリペドファンサイト参加中






スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

| 2019.12 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ