
--.--.-- --:--|スポンサー広告

モイスチャーマトリックスUV 

2013.07.21 14:19|メイクアイテム
敏感肌のための日焼け対策&保湿美容液

モイスチャーマトリックスUV  が届き使ってます♪

DSC_5417.jpg


これね、ヒト型セラミドを配合した本格セラミド美容液にUV対策もプラスされた優れ物!
そして超敏感肌の方に使っていただけるよう、とことん低刺激にこだわり作られたそう。

夏は更に敏感肌になっちゃうよね~。。。
UVケアって結構刺激が強いから毎日使い続けると肌にダメージも蓄積されるし。。。。

でもね、このモイスチャーマトリックスUV は美容液にUVケアがプラスされているから
スキンケアしながら紫外線をふせいてくれるんですって!!


紫外線防御剤としては、紫外線散乱剤と紫外線吸収剤を併用し、一般的に紫外線吸収剤はお肌に負担が大きいと言われておりますが、本製品では紫外線吸収剤をマイクロカプセルに封入することによって、直接お肌に触れないようになっているためお肌にとてもやさしい処方 なんだそう。


◆敏感肌の方におすすめ。
◆防腐剤無添加。
◆ヒト型セラミド配合で効果的にバリア機能を補給。
◆紫外線吸収剤をマイクロカプセルに封入しお肌に直接触れないためケミカルなのに低刺激を実現。
◆紫外線散乱剤も高濃度で使用していないため、粉体の分散剤としての界面活性剤や油分を大幅にカットでき
  肌にやさしくなっています。
◆クレンジング不要、石けんや洗顔料で落とせます。



DSC_5418.jpg


中身は乳液よりもちょっと固めかな~?くらいの白い液体。
香りの添加はされておらず、ほんの少しだけ成分的なにおいがするかな~?

DSC_5419.jpg

と~ってもみずみずしくって伸びがよく、するする~っと肌の上を走るように伸びてくれます。
さすが美容液主体!

DSC_5420.jpg

塗った直後はしっとりした感じ。 肌なじみがよくキメも整えてくれスベスベなお肌にしてくれます

DSC_5421.jpg

白浮き?きしみ?乾燥?  そんなものとはまったく無縁な状態。
本当に美容液を使っている感覚と全くおんなじ~

検査機関を通していないから明記できないそうなんですがUV効果の目安はだいたいSPF30 +++なんだそうです。


朝に美容液を使える贅沢さ!しかもUVケアもできちゃう!!
すんごく使いやすいテクスチャーで刺激を感じることもなく♪

このモイスチャーマトリックスUVはとってもお気に入りの1本になりました

FPS30位で納得できるUVケア用品にまだ出会えていないって方、これ試してみて欲しいかも♪
きっと大満足できる商品なんじゃないかな~と感じます。





バリア機能補給&クレンジング不要の日焼け止め美容液 有限会社DSR
バリア機能補給&クレンジング不要の日焼け止め美容液 有限会社DSR


DSRオンラインショップ






                                  セラミドスキンケアのDSRファンサイト参加中




そしてこのファンデも使ったら良さそう♪
今とっても気になっているミネラルファンデです☆

VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルUVファンデーション

【バナーを貼って5名様に!】ミネラルUVファンデーション本商品プレゼント!

コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ
