
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お名前シールなら NAD

2013.07.23 08:46|いろいろ☆
NADのお名前シールが届きました

今回はラバーネームタイプ♪

Lサイズ8枚・Mサイズ30枚・Sサイズ72枚 とたっぷり使える枚数です☆


ラバーネームはアイロン接着タイプなのでリケイ紙というクッキングシートのような物も同封されていました。

DSC_5457.jpg


イラストはNADの150種以上の豊富なオリジナルイラストから選び、枠あり枠なしなんかも選択出来ます。
追加料金を払えば自分だけのマイイラストや1シートに沢山の種類のイラストを選べるよくばりイラスト・かわいいシリーズカラーの変更でカラーチョイスなどなど。バリエーンも豊富に選べます。

私は今回NADオリジナルイラストから アメライオンを選びました。


イラスト等の詳細は ↓ NAD公式で確認してみて下さいね 
http://www.n-a-d.co.jp/item/rubbername_01.html


今は家庭用プリンターでもシールは作成できる時代なので「家庭用で十分じゃん」と、思われる方も多いと思います。

が!しかし!!
やっぱり業者の仕事と家庭用では段違い。

以前、NADのお名前シールと家庭用の2種類を使用して違いが出たものがありますのでちょこっと前置き。


NADのお名前シール・ウサギちゃん枠ありを貼り、土日以外は毎日使っていたコップとお弁当箱。

DSC_5458.jpg

家庭用は「テレビアニメのキャラがイイと!」言い出した娘の希望で作ってみた物です。↓

DSC_5461.jpg

NADの方はほぼ毎日洗剤を使って洗っていてもニジミも色あせもなく4ヶ月間綺麗に使えています♪
きっと卒園するまで、剥がれちゃうまでこの綺麗な状態なんだろうな~。
剥がれるのも娘がカリカリしちゃってワザとやらないと剥がれないんだろうと感じます。

子供って貼るのも好きだけど剥がすのも好きなんですよね
一度剥がされちゃってσ^▽^;
あ、余談ですが、、剥がした後はベタベタしないで綺麗なままでした☆

DSC_5459.jpg
DSC_5460.jpg


そして問題の家庭用。
プラスティックカップに貼り同じように洗剤で洗うこと2~3週間。
ニジミが出ちゃって色あせも。。。。
たまたまこの種類のシールがそうなのかもしれませんが、、、、、
全てを試す訳にもいかないので家庭用は本やノートで比較的手に触れることがない物に貼ることにしています。

DSC_5462.jpg



そして今回のラバーネーム。
はがすとペランとした柔らかい感じ。

DSC_5465.jpg

私は靴下に貼ってみました。
てか、靴下の名前つけが大変で大変で
力技の手書き!+上から布用のボンドをコーティングして消えないようにしていました。。。。。
でもね、そのコーティングがまた汚れ落ちまで悪くしちゃって、汚いことこの上ない

DSC_5463.jpg
小さく書くと分かりづらいし、大きく書くと汚い

靴下は誰も見ないで~!と常々思っていたんです

DSC_5464.jpg


でも、NADのラバーネームで綺麗にお名前つけができちゃいました♪

DSC_5466.jpg

DSC_5467.jpg

色落ちやひび割れに強く、繰り返し洗濯しても安心だそうです♪


自力の名前書きがあまりにも汚いのでストックと言うことで放置していた靴下に一気に貼りました☆

この靴下の名前つけがめちゃめちゃストレスだったからすんごく嬉しい~!!


DSC_5468.jpg
DSC_5470.jpg


一足だけ冒険。
摩擦や汚れが一番少ないところはどこだろう??と考えていて思いついたのがつま先w
色々貼ってみて一番長く綺麗に保てている所に次からは貼ろうと思ったのですが。。。。
これも結果が出るまで結構長そうw
気長に結果を待つことにします♪

DSC_5471.jpg
DSC_5472.jpg


一番小さいタイプの物を使用しました。
ちょっとキャラが見にくいかな~?というのも率直な感想。
ラバーネームは大きめではっきりしたキャラの方が小さいサイズではいいかも。
小さいサイズだけイラスト変更できると嬉しいな~。


でもでも、仕上がりには大大大満足~♪

レッスンバックや巾着などなど、全~部貼り替えようと思ってます


名前シールならNADで決まりだね





アイロンで簡単に接着できるラバーネーム


かわいいイラストでお名前シールが作れます







                                        お名前シールのNADファンサイト参加中







コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ
