大人のニキビ対策にはオードメディカ 薬用ローション!

2013.07.25 21:16|スキンケアコスメ
大人のニキビ対策には オードメディカ 薬用ローション

DSC_5473.jpg


こちらのローションは大人ニキビに着目し作られているローションなんです☆

この季節は肌トラブルも起こしやすくニキビもできやすかったりしますよね~
きちんとケアしないと悪化しやすい季節だし。。。。。

DSC_5474.jpg

皮脂バランスを整えアクネ菌にアプローチ繁殖を抑えてニキビを防いでくれるそう☆

オイルフリー・鉱物油フリー・弱酸性・無着色
DSC_5475.jpg
天然香料のローズマリーが爽やかに香りますエタノールの匂いもちょっぴり。
サッパリとした使い心地はエタノール成分も関係してるかな??

繰り返しやすい大人ニキビ。原因は若いころとは違いアクネ菌に加え乾燥だったり肌バランスの乱れだったりするそう。

DSC_5476.jpg

ニキビだけじゃなく汗疹や日焼け後のほてりにも使えちゃうからめっちゃ便利♪

全身にバシャバシャとたっぷり使える量もテクスチャーも気に入りました♪
お風呂上りに使うと爽快感が気持ちい~わ~

DSC_5477.jpg

この季節はしっかりとケアして悪化を事前じ防ぎたいもんね
この1本を使い切った頃は背中のニキビもスッキリ綺麗になっていそうな予感


オードメディカ 薬用ローションでこの夏を乗り切りたいと思っています♪


株式会社明色化粧品

株式会社桃谷順天館 ジュネフォース事業部







                                 明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中







コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ