
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ハイビスカスエキスをたっぷりの ハイビスカス・フェイスウォッシュ

2013.07.25 21:50|ソープ&クレンジング
ゆめじん有限会社

ハイビスシリーズより ハイビスカス・フェイスウォッシュを使っています♪


DSC_5478.jpg


環境にも優しいアミノ酸系。
きめ細かなもっちり泡がお肌に密着、毛穴の汚れや古い角質をしっかり包み込み、肌を傷めることなく優しく洗い流し、お肌を明るく健やかに導きます。
天然の保湿成分『植物性ヒアルロン酸(ハイビスカス葉エキス)』配合だから洗顔後もうるおいをしっかりキープ、つっぱらないしっとりタイプの洗顔料です。
ハイビスカスエキスには、保湿作用、皮膚保護作用があり、洗顔で乾燥や刺激を感じてる方にお勧め。

との事です。


DSC_5479.jpg

ハイビスカス成分をたっぷりと含んでいるとのことで、ビタミンCもたっぷりなのかしらん♪
日差しの強いこの季節。洗顔でもビタミンCでけあできるなんてめちゃめちゃ嬉しい~


手持ちの泡立てネットで泡立ててみると、と~っても細かな泡がモコモコ

DSC_5483.jpg

弾力と言うよりはふんわりと優しいのにキメが細くってホイップクリームのように濃密。

DSC_5482.jpg

これがハイビスカスの香りなのかな~?自然な花の香っぽい感じ。 ふんわりと優しく香っています


ボトルはポンプ式なので凄く使いやすい!

DSC_5481.jpg

写真は3プッシュして泡立てて、泡の一部を乗せていますが、顔だけなら1プッシュで十分な量。
3プッシだと顔から胸元・背中の肩下まで洗えちゃいました☆

すんごく優しい肌触り&洗い心地だけど、優しいからって汚れが落ちにくい訳じゃないんです!!
もうね、キメの細かな泡がシワや毛穴の細部まで入り込んでしっかりと潤いながら洗浄してくれる感じ
洗い上がりはくすみもスッキリして肌トーンが明るくランクアップしています

乾燥肌・脂性肌・敏感肌・混合肌などすべてのお肌のために【こだわりの5つの無添加
お肌のために毎日使うものだから、本来必要のないものを徹底して排除しました。
鉱物油、パラベン、合成着色料、合成香料、石油系洗浄成分(石油系界面活性剤)無添加



洗顔中も優しい泡はつぶれることがなくしっかりとモコモコふわふわで、濯ぎの泡切れも早い♪
日焼けの気になる季節だからこそ、ハイビスカス成分でケアしながら汚れはしっかりと洗浄!

つっぱり感も無く、洗いあがりはしっとりだから洗った後「早く化粧水つけなきゃ~!!」て慌てることも無く、
終始使用感はGOOD!


シャンプーや美容液も使いましたがやっぱり思うのは「ハイビスカス成分って凄くいい!」
使用感の優しさも効果もこのシリーズは本当に惚れちゃいます



ハイビスカス・フェイスウォッシュ
ハイビスカス・フェイスウォッシュ

ゆめじん「スキンケアおためし5点セット」
ゆめじん「スキンケアおためし5点セット」







                                          ゆめじんファンサイトファンサイト参加中







コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ
