エステティックサロン発の化粧品【PIECE IS PEACE】 ・2

2012.06.15 11:35|スキンケアコスメ
エステティックサロン発の化粧品【PIECE IS PEACE】


エステティックサロン発の化粧品【PIECE IS PEACE】


PIECE IS PEACEセット】使っています
IMGP4895.jpg


先日の朝、お天気もよかったので子供のお散歩ついでに夫を駅まで見送ることにしました。
お互いあまり容姿の事を口にはしなく、会話でたまに「歳取ったよね~」なんて大雑把に話すくらい。

そんな10年を過ごしていたのですがこの間初めて夫が
「何かお前若くなったね」「肌色が明るく見えてるせいかな~」って

夫は太陽光の性にしていたけど、、、、、

いあ違う!
自分ではそんなに気が付かなかったけど【PIECE IS PEACE】の効果かも!?

正直、今更夫に恋愛とか無いけど、、、w
でも、凄く嬉しかった~





あ、

ノロケですよね、、、きっと。。。。スンマソン。。。




【PIECE IS PEACE】のクレンジングは朝も使えるクレンジング。
メイク専用と言う事では無く肌の汚れや余分な油を肌呼吸させながら優しく落としてくれますIMGP4887.jpg
美容液でマッサージしながら落としている感じなんです

強いメイクはすっきりとは落とせないと思いますが、夜はしっかり系のメイク落としで、朝は【PIECE IS PEACE】のクレンジングでもいいかも。
この洗い上がりはすっかり虜です



美容液の使い心地もとっ~てもいいのですが、また今度書くことにします



今回は(ノロケ?のつもりは全くないのですが。。。)とっても嬉しい言葉を貰い有頂天になっているご報告ですテヘ


エステティックサロン発の化粧品【PIECE IS PEACE】

PIECE IS PEACEファンサイト参加中



コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ