
--.--.-- --:--|スポンサー広告

リラックスタイムにサマードレス☆

2013.08.02 18:18|ファッション
エプロンとパジャマのお店 エルク店より

COQUINE パティスリー柄サマードレス/cqp0882 が届きました


めちゃめちゃ可愛い包装で届いたんです~

DSC_5608.jpg

ベビーピンクの透け感のあるショッピングバックにバラのコサージュ

ちょ~ラブリ~~~~

DSC_5609.jpg


DSC_5611.jpg

DSC_5610.jpg


サイズ:フリー
■寸法 着丈:108cm / ウエスト:104cm ■素材:綿100% ■生産国:日本
備考:実寸によるサイズのため、多少の誤差はご了承願います。


最近は海外製の物が多いので日本製って凄い安心感と高級感 ☆ミ


首元はスクエアーヨーク。
ギャザーも入っているのでふんわり感可愛い感じです☆

DSC_5612.jpg


袖はラグラン袖で凄く楽チン♪
半袖よりもちょっと長め? 5部袖くらいでしょうか??
袖口には緩くゴムが入っているので扇風機やクーラーの風があたってもペラペラ気になることがないです (╹◡╹o)b

リラックスタイムにはやっぱりちょっとしたことでも気になると嫌~
流石ルームウェアーを知り尽くしている感じ☆ミ

DSC_5613.jpg

写真ではちょっと分かりづらいですが、骨盤辺りに両サイドにポケットが付いています☆
見やすい写真はのちほどの着画で♪

DSC_5614.jpg


前身頃は上半身ボタンで開閉。

DSC_5617.jpg

柄はスイーツが散りばめられていてとってもキュート♪

DSC_5616.jpg

綿100%なんですがその綿がとってもサラサラして柔らかくってすごく気持ちのいい手触りなんです
縫製もすごく綺麗だしやっぱり日本製の品質ってめちゃめちゃグレード高いですね!




着画☆

154cmの私が着るとマキシ丈くらいかな~?

DSC_5634.jpg

裾はスネ辺りの長さです。

DSC_5637_201308021802517e2.jpg


首元は涼しい感じ☆
ギャザーがちょっぴり入っているのでふっくら感もちょっぴりあってGOOD

DSC_5635.jpg


ポッケは手がすっぽり入る大きさ。
ちょっとしたコットンヘアバンドなども入れておけます☆

DSC_5636.jpg


DSC_5638.jpg


全身の肌触りもとっても良いし、ゆったりふっくら拘りのデザインだから着心地もGOOD
キュートな柄で着てるだけでワクワクしちゃうし♪

リラックスタイムにピッタリなサマードレスでした(≧∇≦✿

追記:娘がね、これを着てると「ママ、これ可愛いね❤ ママ似合っててかわいいよ♪」と言ってくれるんです
親ばかなのでかなり嬉しくって、物凄く娘が可愛く思えてヽ(*´∀`)ノ
すっかり ヘビロテです( ̄∇ ̄*)ゞ アハ


カラバリエーションは3つ。
私のカラーはPinkです❤

他カラーはこちらでチェック↓↓↓

かわいいエプロンのお店エルク



エプロンとパジャマのお店 エルク

エプロンとパジャマのお店 エルク




                                 エプロンとパジャマのお店エルクファンサイト参加中





コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ
