
--.--.-- --:--|スポンサー広告

本気のノンフライポテチ☆ ポテのん

2013.08.07 13:38|食品&飲料水
株式会社フレンテ(湖池屋)

コイケヤの新商品

       ポテのん が届きました



コイケヤはポテチ作り続けて50年経つんだそうです。
そして生じゃがいもを使って初のコンガリノンフライポテチを誕生させたそう ヽ(*´∀`)ノワーワー


乾燥じゃなくって生からって凄いかも~

DSC_5665.jpg


DSC_5666.jpg


カップタイプのパッケージ。 
味は トマトサラダとリッチコンソメの2バリエーション。

DSC_5.jpg



トマトサラダはアラビアータにバジルが香る感じの本格的な味。フレッシュささえ感じてしまいます。
流石フレンテと言っていいくらいの見事なフレーバー!!

DSC_5672.jpg

リッチコンソメは濃厚なコンソメ風味でカップを開けて上にスライスチーズを乗せて軽くチンしても美味しそう☆

DSC_5673.jpg


中身は小ぶりにカットされています。
量は25gでちょっと少なめな感じ。
1カップ全部食べちゃっても105kal

DSC_5670.jpg

DSC_5671.jpg


歯ごたえ十分なガリガリ&ザクザクな固めのチップすなので小ぶりのカットが丁度いいのかも。
この歯ごたえがたまらなく好き

ノンフライといっても味にコクがあるので食べた感じも満足できる仕上がりです


私、フレンテの開発チームは常々、神だと思っているんです♪
いや~、今回も見事なフレーバー&食感&満足感でした☆

私、大絶賛でございます (≧∇≦ ❤





                            湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中




コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ
