アロエベラ90%配合・アロエベラ ウォータージェル

2013.08.09 17:30|スキンケアコスメ
美容雑貨の会員制通販サイト 【7マルシェ(セブンマルシェ)】 より

アロエベラ ウォータージェル が届きました

DSC_5747.jpg


このジェル、何と!! 
アロエベラを90%も配合しているんです☆

トリミングミスで字が小さくて読めないですねσ^▽^;
成分表は公式を確認して下さい。 → http://www.7marche.jp/pages/aloevera

DSC_5748.jpg


ボトルに入っている時から中身がぷるんぷるんと動いて何だか美味しそう~☆って家族の評判( *´艸`)

本当にみずみずしくって、ぷるんぷるん♪

DSC_5749.jpg

化粧水、美容液、クリーム、乳液、ローションをこのボトル1つにギュギュ!と詰めたオールインワンタイプのジェル。
パラペン・鉱物油・着色料フリーで無添加の安心配合☆


90%はアロエベラなのですが、他にも高齢人参エキスやEGFを含む美容大国韓国伝統の美容エキスを16種類も贅沢に配合しているそうです!!

アロエベラ特徴の多糖体成分はほかの物の軍を抜いて多く含まれていることで有名でしょうか?
私、アロエベラの効果は以前より注目していたので自宅でもアロエベラを栽培している程なんです♪


でも生のまま使うのは肌にはちょっと使いにくく匂いも青臭いので
アロエベラ ウォータージェルはとっても便利で重宝しちゃいます


本当にみずみずしいジェルなので、乗せると流れだしてしまうくらいです。
体温で温まると更に水のようにもなっていきます。

DSC_5750.jpg

DSC_5751.jpg

伸ばしながら使いますが。トロミの強い化粧水みたいな使用感☆
すーっと伸びて伸びて、どこまでも伸びる感じw


じっくりと引湯していくタイプかな~。
じっくりと、でも確実に潤いを与えてくれる、そんな感じだと思います。

DSC_5752.jpg

付けた直後よりも少し時間が経った方が中からのしっとりした感じを捉えられるかな☆
潤ってキメが揃ってしっとりみずみずし~


そして何と言ってもこの310gの大容量で1,260円(税込)という低コスパ!
何の気兼ねもなくたっぷりと全身に使えるのも魅力

全身プルプルでみずみずしいお肌にしてくれるから、夏の肌見せにもピッタリなジェルですよね
香りも清々しいハーブな感じも夏場にGOOD 


とっても重宝しちゃってます




<シエル エトゥベラ> アロエベラ ウォータージェル 310g
<シエル エトゥベラ> アロエベラ ウォータージェル 310g


7マルシェ(セブンマルシェ)

7マルシェ(セブンマルシェ)


                                       7マルシェ ファンサイトファンサイト参加中




コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ