ヒロソフィー 神のプラセンタドリンク

2013.08.10 00:40|サプリ系
原末プラセンタで定評のあるヒロソフィーから

新商品の神のプラセンタドリンクが8月より販売されていますが、早速お試ししております


DSC_5725.jpg

ヒロソフィーらしいパッケージだと感じたのは上蓋部分。

DSC_5726.jpg

持ち手が印刷されていてフォリオ ケースのイメージなんです。
鞄のパッケージを使っているヒロソフィーらしい遊び心の繋がりのあるパケだと感じました♪



DSC_5729.jpg

高濃度・高純度、安全性の高いデンマーク豚のプラセンタを使用した「原末プラセンタ」をドリンク1本に1000mg配合。
ほかにフィッシュコラーゲン、レスベラトロール、ビタミンC、ビタミンB群、ポリフェノールなど、プラセンタの効果を最大限に発揮させる特別配合。1本で美肌・美髪・疲労回復など全てを細胞レベルからトータルケア。
添加物や保存料を一切使用しないシンプルリッチ処方です。
との事。

ヒロソフィーのプラセンタはやっぱりドリンクになっても濃いですな

DSC_5732.jpg

DSC_5733.jpg

【成分】ブドウ果汁、ブタプラセンタエキス末、はちみつ、フィッシュコラーゲンペプチド、ブドウ抽出物(レスベラトロール含有)、ビタミンC、ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンB1、ビタミンB12

価格(1箱10本入り):4,800円(1本480円)(税込)




中身は茶褐色の液体です。

DSC_5734.jpg

グラスに移してしまうとプラセンタ特有の匂いがします。
これは便のまま頂いた方がいいでしょう。

DSC_5735.jpg

味は、初めパッケージでクレープフルーツ味と読んでしまって飲んでみたら「ん?グレープフルーツ??」と思ってしまいましたw
でもちゃんと成分表にもブドウ果汁って書いてあるじゃないですか ( ̄∇ ̄*)ゞ
グレープフルーツとグレープフレーバを読み間違えておりました m(_ _)m


冷やして飲むと断然飲みやすくなります!必ず冷やしてをオススメします☆
と言うのも初日は常温のまま頂いたので匂いが結構気になってしまいました。。。。。

味の好き嫌いはあると思うんですが、匂いから想像するとかなり飲みやすくなっていると思います。

下に沈殿物が溜まるのでよく振るようにとの事なのですが、これ、結構一生懸命振らないと溶けないかな~
私は半分飲んでからまた振っていました。

だってこの沈殿物ってもしかしたらプラセンタなんじゃ??と思うのでしっかり何にも無くなるまで振って振って☆
勿体無いもんね♪



1日目は特に普通な感じでしたが、2日目で「おや?」3日目で「おおお~!」と確実に実感!!
これすご~!!


やっぱり神のプラセンタだわ~

オススメされていた飲み方は22時~24時の間に飲み、空腹がいいらしいので夕食は18時~19時までに終わらせて

そして
(1)睡眠は6時間以上
(2)水は大目に摂取
(3)大豆食品を積極的に召し上がってください


だったのですが、苦手な大豆がなかなか摂れなかった σ^▽^;
大豆って美容にいいとは聞くんだけどみそ汁くらいしか摂れないのが現状で・・・・・(;^_^A

でもね、お肌は3日目には確実にぷるんぷるんになっていることを感じ取れる変化っぷり!!
効果を感じやすい人なら次の日や翌日には感じ取れちゃうのかも。


やっぱり濃いわ~ 凄いわ~ 

DSC_5736.jpg


途中経過も入れながらまた追記報告したいと思います♪


~~~~~~。。。~~~~

ターニングポイントを超え6本飲んだ朝です♪

いや~!!お肌ぷるんぷるん!!
3日目よりも確実にお肌にハリと弾力が出てることを実感しています


でもね。。。。瓶の下にたまる沈殿物にちょっと手を焼いたりもしています
これが、かな~り溶けにくい。。。。
貧乏性なので残さず溶かしたいから飲んだ後に水を入れ箸で底をこちょこちょして蓋閉めて振って飲んでます。。。
溶けやすいといいのになぁ~。



株式会社ヒロソフィー


原末プラセンタ・プラセンタMAX
原末プラセンタ・プラセンタMAX


モイストローション
モイストローション

モイストミルキー
モイストミルキー






                                         ヒロソフィーファンサイトファンサイト参加中





コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ