スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男性用矯正インナーdeパパのお腹もスッキリ☆

2013.08.11 00:04|ファッション
男性矯正インナーの NEW BODY STYLE

こちらは韓国の商品なんですが、韓国は男性でも美を追求する商品があるんですね~。
流石美容大国って感じです☆

DSC_5531.jpg

パッと見ランニングシャツのようですが、細部に色々とこだわりのある作りになっています。


●男性用の肌着タイプの「矯正インナー」です。
●気になるお腹まわりや胸元、姿勢を矯正します。
●生地は「冷感性ナイロン素材」だから汗ばむ季節でもOK!

・名称:「男性矯正インナー」NEW BODY STYLE
・サイズ:Mサイズ(M~L)、XLサイズ(XL~2XL)
・カラー:ブラック、ホワイト
・素材:ナイロン・ポリウレタン
・製造国 : 韓国
■通常価格6,980円(税込)


DSC_5532.jpg

胸元から腹筋上部分にかけてVの字に別編みになっています。
そして腹筋上部は脇から横ライン。

DSC_5533.jpg

お腹部分もVラインとクロスで引き締めてくれる編み方です。

ウエストもほっそりと下ラインが出るような縦の線が表と裏に入っていました。

↓脇の下の編み方は脇下は前と後ろから引き締める感じでちょっと複雑なライン。 その下は縦線です。

DSC_5536.jpg


しっかりとした生地なので透ける感じはそんなにありません。光に向かって透かしてみると透けるかな~。
当たり前だけどw

↓写真はワキ部分です。

DSC_5535.jpg

首と腕周りのパイピングは凸凹していないので肌に触れても、ちょっと圧迫されても食い込まず痛くならない感じです。

DSC_5537.jpg

背面の全体像。
背中の部分もしっかりとお肉を補強してくれるようなVラインやXラインの混合で、ちょっと見づらいけどシワなどでも補正力がありそうな感じがします☆

DSC_5534.jpg


冷たさを感じる素材なのでこの夏にもピッタリ☆

DSC_5538.jpg


我が夫の身長は173cm。Lサイズだとだいぶ大きいんじゃないか??と言うことでMサイズを選択しました。
でも、一見女性の私でも着れそうなちょっと小さなサイズに感じます。

DSC_5539.jpg

収縮が強いので着用の仕方の図も一緒に同封されていました☆


ここでカメラの充電が切れてしまったので着画はまた後日改めて貼っておきますm(_ _)m
着画がないと「実際はどうなのよ~」って、分からないもんね~ スンマセン

~~~。。。。~~~

って事で、着画☆

これはNEW BODY STYLEを付けた状態。

DSC_5820.jpg

そして付けた状態でTシャツを着ています。

DSC_5822.jpg


↓はNEW BODY STYLEを付けていないでTシャツを着ています。
お腹がポッコリでTシャツの裾が浮いちゃってる(;^_^A

DSC_5823.jpg


↓着用するとかなりスリムになるのです!!

DSC_5824.jpg




やはり収縮がしっかりしているので結構頑張って着ていました。
そして夫の第一声が 「気持ちいい~☆」でした。

きゅっと締まった感がとっても気持ちよかったらしいです♪
すごくスレンダーなお腹に私もビックリ!!

だらしなく出っ張った中年太りのお腹だけどNEW BODY STYLE を着用しシャツとズボンを履いたらめちゃめちゃスタイルよくなって☆
ちょっと「夫、かっこいいな~」とか思っちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ


夫は鏡に写った姿を見て心よくしてそのまま出勤してしまいました。。。。。。
ちょっと不安。。。。。

初めての矯正インナーは多分女性も男性も一緒だと思ったんです。
初めは引き締められた感じが気持ちいけど長時間は身体的に辛くなるんじゃ~ない??
まずは身体を慣らさないとまずいんじゃ?って・・・・

夫は自営業なので13時間は外で働いています。ちょっと長すぎるよね。

案の定帰宅後の第一声は「つ、辛い。。。。」でしたwww
だらしなさ過ぎる身体には一気にスレンダーになろうとするのは間違いなんだよ~!

でも着用していると御飯の量も少なくなり適正になるし!まずは慣れるべし!!だね☆

それと、ちょっと思ったんですが、うちの夫は丁度MサイズとLサイズの境ぐらい。
お腹の出っ張りは立派!なので、初めはLサイズでも良かったかも。

もしサイズを迷ってお腹の出っ張りが立派だったらLサイズを選択した方がいいかもです。
そしてどんどんと慣れてきてからMサイズ!


これね、本当にスタイル良くなるから普段でも付けてて欲しいと思う!!
Tシャツの下でも着てて欲しい!
だって一緒に歩く人がスタイル良くってカッコいい方がいいじゃん
娘もね、パパお腹ぺったんこ~って嬉しそうだよ♪







「男性矯正インナー」NEW BODY STYLE
「男性矯正インナー」NEW BODY STYLE

【OneAday】アジア生活ジャーナル
【OneAday】アジア生活ジャーナル




                                    アジア生活ジャーナルファンサイト参加中



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。