HEPAR(エパー)  フランス産超硬水

2013.08.13 17:01|食品&飲料水
モデルさん達も愛飲しているとよく聞く 超硬水のHEPAR。
硬度約1,849とかなり硬いお水なんです。

硬水は美容にもとってもいいのでモデルさんだけじゃなく女性ならぜひ飲み続けたいお水ですよね

DSC_5796.jpg

成分
・マグネシウム 119mg/1L
・カルシウム 549mg/1L
・ナトリウム 14.2mg/1L
・カリウム 4.1mg/1L
・サルフェート 1,530mg/1L
・pH値 7.2


DSC_5798.jpg

不足しがちなカルシウムやカルシウムを吸収するのに丁度いいマグネシウム。
ムクミにいいカリウム、汗で流れだしてしまうミネラルやナトリュウム

美容面だけじゃなく、夏の水分補給にもプラスαなお水のHEPAR♪


DSC_5797.jpg


でも、「硬水はちょっと苦手なんだよね~」って声もよく耳にします。
日本のお水はどこのお水もほぼ軟水だからちょいとクセのある味がお水なのに味がする。。。的な感じかな。


でもでも、HEPARは硬水の中でもとっても飲みやすくクセも少ないんです

DSC_5800.jpg


それでもちょっと~な感じならお水にちょい足し!!
楽しく飲みやすくしちゃいましょ☆


今回私がちょい足しした2種類


まずはゼリーINから紹介します♪

レモン汁.・オリゴ糖.・白糖.・固めに作ったゼリーを入れてみました

太めのストローでゼリを崩しながら飲みます♪
甘みはお好みだけどレモンをガッツリ入れてゼリーも入ってるし、甘い方が美味しいかな~

DSC_5801.jpg

ゼリーはみかんジュースとグレープシュースで作りました

DSC_5802.jpg


そしてもう一つ☆

ワインビネガー.・ハチ蜜.・ブルーベリージャムで手軽にビネガーウォーター

DSC_5803.jpg

ワインのような綺麗な色になりました☆

DSC_5804.jpg

ジャムを入れているので下の方にブルーベリーの果肉♪

DSC_5805.jpg


今、ベランダで収穫した赤シソでビネガーも作っているんで
赤シソビネガーが出来上がったら割って飲みたいと思います

楽しみ♪



クセのある味もレモンやビネガーの酸味でとっても飲みやすくなりますよ~☆



この夏オリジナル水を作って、美容にも健康にも良いHEPARを楽しんじゃいましょう~




[超硬水] からだに美しい水、HEPAR(エパー) ブランドページ
[超硬水] からだに美しい水、HEPAR(エパー) ブランドページ


美容・美肌のスペシャリスト、原志保さんが選ぶ超硬水HEPAR(エパー)
美容・美肌のスペシャリスト、原志保さんが選ぶ超硬水HEPAR(エパー)


ボディメイクの岡部友さんが選ぶ超硬水HEPAR(エパー)
ボディメイクの岡部友さんが選ぶ超硬水HEPAR(エパー)


キレイなあの人はもうはじめてる。からだに美しい超硬水、HEPAR(エパー)
キレイなあの人はもうはじめてる。からだに美しい超硬水、HEPAR(エパー)。


ご注文は↓↓
らくらく水の宅配便
らくらく水の宅配便~フランス産超硬水HEPAR(エパー)なら~







                                  ㈱大香 水宅ファンサイトファンサイト参加中





コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ