新革命!シュウ ウエムラ新世代ファンデーション

2013.08.13 18:20|メイクアイテム
8月23日発売の シュウ ウエムラ

ザ・ライトバルブ フルイド ファンデーション&スポンジ

                                           一足お先にお試ししています


コスメ大好きっ子にはこの先行お試しはこの上ない幸せです


シュウ ウエムラらしいシンプルで清潔感溢れるパッケージ。 

DSC_5776.jpg


中身はスポンジとリキットファンデーション。

DSC_5778.jpg

このファンデのカラーバリエーションはとっても豊富で全14色。
自分に合う色が皆見つけられる感じです 

DSC_5794.jpg

DSC_5783.jpg


このファンデ、シュウ ウエムラが長年にわたるオイル研究から、透明感=自然なつや感、高いカバー力=マットな仕上がりという、相反するニーズを満たす技術を開発することに成功。
複数の機能性オイルを組み合わせることで、自然なつや感と高いカバー力の双方を実現した。
との事なんです

ナチュラル系ファンデだとカバー力が~。。。。ってことあるある!
でもカバー力あるファンデだと厚塗りに見えて年齢肌な私は超おばちゃんって悲劇が・・・


でも両方やっぱり欲しいんだよね~って私だけじゃなく皆思ってたと思う!!
それを実現しちゃったシュウ ウエムラ



このファンデを付けるにはッ絶対に欠かせないと言っても過言じゃないのがこのスポンジ。
DSC_5779.jpg

ちょっと可愛い感じだけど、これ職人の手によって一つ一つ削られて作られているんだそうなんです
綺麗な曲線や細部のとんがり具合とかやっぱり機会じゃなく職人さんじゃないと難しいのかもね~!


大きな部分は“ツヤとカバー力を引き出す”
DSC_5780.jpg


小さな面は”艶感をコントロール”
DSC_5781.jpg

耐久性素材で抗菌加工

自然な艶とカバー力の2つの特徴を引き出すために世界で1つの工場しか作れないタッピングに適した形や弾力、細部までこだわりぬいて作られたスポンジなんだそうです❤


タッピングってファンデ塗るときにはとってもテクニックがいる作業なんだけど、このスポンジを使うと誰でもプロの技が使えちゃうんだとか!!

本当に強すぎず弱すぎずの絶妙な弾力で弾むように使えちゃいます



そしてファンデ。

DSC_5782.jpg

キャップを外すとプッシュ式のボトルです。

DSC_5785.jpg


ちょっと出しすぎました

DSC_5786.jpg

タッピング面でポンポンと叩くように付けていきます。

DSC_5787.jpg

ファンデ量が多かったので端に寄せました

ストローク(小さな面)で滑らすように細部に乗せていきます。

DSC_5793.jpg

とっても伸びが良くって、まるで美容液INファンデのようなしっとりとしたつけ心地♪
しっとりといってもぼったりした感じはなく、軽いここちの良いフィット感も最高 


薄付きなのにしっかりとカバー!!まるで地肌のような艶やかさ
時間が経ってもフィット感も変わらず、ありがちな浮きや歪みもほぼないの♪


これ凄い~



でね、このセットを使う時にちょっとしたテクニック?コツ?があって
Youtubeで技を公開してくれているんです(≧∇≦✿

このセットを使うなら一見の価値あり!絶対に見逃せない動画なので是非是非見てくださいね☆
検索は    シュウ ウエムラ Youtube



初前々ってことでもテンション上がっちゃったけど、つけ心地の良さやフィット感&つややかで元気で弾けそうな肌
もうね、テンション上がりっぱなし~(≧∇≦✿



もうちょっとで販売開始なので是非是非試して貰いたいファンデとスポンジです!!







                                           シュウウエムラモニターに参加中





コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ