桜花媛/モイスチャーミルキーコンディショナー

2013.08.25 22:19|スキンケアコスメ
桜花媛

モイスチャーミルキーコンディショナー (乳液)が届きました

こちらはモイスチャーシリーズ4種類の中の乳液です。



パステルグリーン?ベビーグリーン?の色のボトルが可愛いポンプタイプのガラス瓶です。
DSC_5936.jpg


DSC_5937.jpg

ポンプ部分のキャップはちょっと珍しい感じのホールドキャップ。
桜花媛のキャップはどれも個性的ですね☆

DSC_5938.jpg

保湿効果の高いヒアルロン酸Naが肌にすばやくなじんでうるおいをチャージ。さらに天然由来の保湿成分・グリコシルトレハロースが乾燥から肌を守ります。しっかりうるおうのにべたつかないからメイクの前にも使えます。
     とののメーカーサイドの声。

DSC_5939.jpg


随分昔に乳液を使っていたことがあるけどすっかり乳液からは離れていたんです。
クリームを使い出した時に乳液はいらないかな~?って。。。


でも、この暑さでしょ~。。。。どのクリームもちょっと使うのが辛くって、、、、
そんな時にこの乳液に出会えました♪


ポンプから出すととってもみずみずしい乳液で手にとってちょっと手を立ててキャップしてたら流れだしちゃいました。
DSC_5943.jpg

白い色の本当に柔らかい乳液は香りもなく、伸ばすとどこまででも伸びそう☆
スルスルと何の抵抗もなく伸びてくれます。

付けた直後はしっとり艷やかなんですが、全く重く感じません。

DSC_5944.jpg

肌なじみも良く、しばらく経つとびっくりするくらいキメが揃って手の色が白くなってる感じにすら思えます。

DSC_5945.jpg
(親指付け根辺り、蚊に刺されて膨らんでますが(;^_^A どうぞ気にしないでくださいね( ̄∇ ̄*)ゞ )


細かいシワがなくなっているのはそれだけふっくらと潤っている証拠ですよね~

そして表面の艶やかさは無く肌表面はサラサラ~☆

これは使いやすい!!

今まで使ったことの有る物は乳液も結構こっくりしちゃうのが多くって、それじゃ~クリームでいいじゃんって思ってたんだよね。
こんなに肌なじみも浸透も良く潤いを感じながらも肌表面がサラサラな乳液は初めて


夏の肌の乾燥にもしっかりと対応してくれながらも、夏の暑い時でも素早く浸透&表面サラサラだから
使い心地も大満足 

こんな乳液があったんですね~!
乳液から遠ざかっていた自分に反省。。。。。

「乳液苦手なんだよね~」って人にもこれは是非試してもらいたいと思うような1品です。



桜花媛オフィシャルホームページ


桜花媛楽天市場店
桜花媛楽天市場店




                                   桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中





コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ