
--.--.-- --:--|スポンサー広告

手軽に気軽に酵素ゼリー

2013.08.25 11:07|サプリ系
スタイルクリエイト株式会社BEAUTY'z(ビューティーズ)より

サラダメント 酵素MAKERハイパーゼリーが届き頂いています


DSC_5986.jpg


旬な時期に収穫した75種類の天然植物を、最も酵素が高くなるといわれる3年半熟成発酵を使用。
コダワリの酵素をギュギュと詰めて成分が濃い感じがします☆

この豊富な成分表。
大麦若葉やモロヘイヤと言った健康野菜の代表のような野菜がゴロゴロと入っていますヽ(*´∀`)ノ

DSC_5991.jpg


水を一切使わず黒砂糖のみで発酵させた酵素は
代謝酵素の材料であるアミノ酸、ビタミン、ミネラルがたっぷり含み、更に乳酸菌も配合されているので
スッキリサポートも強化☆



スティック状なので手を汚さず手間なく手軽にいただけちゃいます♪

DSC_5995.jpg


DSC_5987.jpg


中身は固めのゼリー。
歯切れもよく、噛みごたえもちょっぴりあり、置き換えダイエットにもピッタリな感じ。

DSC_5988.jpg

DSC_5989.jpg

DSC_5990.jpg


酵素ってめちゃめちゃ甘かったり、シロップみたいでベタベタしたり、食べづらくって扱いづらいイメージが合ったんですが、これならメチャメチャ簡単

味もね、ほんのりあんず味で程よい甘さが何本でも食べたくなっちゃう感じ
ですが目安は1日1包~2包 ( ̄∇ ̄*)ゞ

1包20gには1,000mgの酵素量。

酵素って野菜ジューズやビタミンサプリからでは摂取できず、生野菜からしか摂れない成分とされていたんですが、野菜不足の現代人には本当に必要なサプリなんだと思うんです。
ダイエットでも酵素は大活躍ですが働き盛りのパパや、ダイエットは関係なくても忙しいママにもとっても良い成分。

そして沢山ある酵素サプリの中でもサラダメント 酵素MAKERハイパーゼリーは上質な酵素にコダワリ
・18種類のアミノ酸
・10種類のビタミン
・6種類のミネラル
・15種類の乳酸菌

と、75種類もの成分を配合されている最強サプリ
ゼリー状なので手軽に食べられて、甘さも控えめで男性でも全く苦にならずいただけちゃう

クセのあるベタベタした酵素シロップや、毎回計量カップで図るのが面倒で続かなかった人にも
これは絶対におすすめできる酵素ゼリーだと感じています。

ダイエットも、美容も、健康も気にかかってる方はまずはこれ1包からスタートしてみルのっていいかも~


2週間頂いてみて、朝起きるのも楽になった感じで、機動力もアップした感じがしています(╹◡╹o)
お肌の調子もすこぶる良いですよ~♪


 
サラダメント 酵素MAKERハイパーゼリー
サラダメント 酵素MAKERハイパーゼリー


BEAUTY'z「ビューティーズ」
BEAUTY'z「ビューティーズ」






                                     「BEAUTY'z」ファンサイトファンサイト参加中







コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ
