
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ディオールスキン フォーエヴァー エクストレム コンパクト

2013.09.21 16:54|メイクアイテム
ディオールスキン フォーエヴァー エクストレム コンパクトDSC_6257.jpg



光沢のあるきれいなパッケージの中は、ビロード状布の袋にとってもきれいなコンパクトが収納されていました。

DSC_6261.jpg

コンパクト自体も光沢がありディオールのゴロがダブルで入っていてめちゃめちゃ高級感があるんです
色は濃紺っぽいお色なんですが、光沢があっても落ち着いた感じに受け大人のを感じさせてくれます(╹◡╹o)♥♡
DSC_6262.jpg

DSC_6267.jpg

DSC_6266.jpg


上蓋のケース全面に配置された大きいミラーもとっても見やすくて使いやすい♪

DSC_6263.jpg

パフ置きのしたにもディオールのロゴが隠れていました☆

DSC_6264.jpg


SPF20 PA++ なので秋の紫外線対策も安心♪


使ってみると、とっても細かな粒子が毛穴をカバーしてくれてつるるんとした仕上がりになり感激
マットだけどフィット感がとってもいいのでふんわりとした優しいマットっていったらいいのかな~?
カチカチに硬くない感じがいい~


↓これ、お手入れも何もしていない寝起きの私の手w
乱暴だけどここに塗ってみました。

DSC_6268.jpg

パサツイた感じは一切無く、細かなシワもカバーしてくれています♪
微量のパール感が光を集めて明るく健康的な肌に見せてくれている感じ☆
ちょっと若返った手にみえますよね~( *´艸`)ウフフ❤

DSC_6270.jpg

今まで使っていたファンデよりも薄付きなのにカバー力が高くって、時間が経ってもカサカサにならずに朝塗ったきれいな肌が保たれているのは「コントロール ウェア コンプレックスが、ぴったりと肌に寄り添い、皮脂、毛穴を一日中コントロール」してくれているお陰なんだ~と実感できます

説明のために寝起きの肌に直塗りの乱暴使用なのに塗った感が無いのも凄い!
ドアップだから粗があるとバレるけど、全く粗がないw
血管の色もカバーしてくれていて若々しいわ~ヽ(*´∀`)ノ

DSC_627.jpg

一年を通してとっても使いやすく女子力というよりも、大人の女力が上がる
そんな高機能ファンデだと感じています

これ、めちゃめちゃいいよ~








ディオールスキン フォーエヴァー エクストレム コンパクトWebサイトはこちら
↓↓↓ 
http://bcs.269g.jp/clk/85h-Hl5_5t/



コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ
