アスタキチンサン&ブルーベリー

2013.10.05 16:27|サプリ系
ワダカルシウム製薬株式会社

「アスタキサンチン&ブルーベリー」で疲れ目対策


DSC_6363.jpg

私はPCで疲れ目になっちゃいますが、現代はブルー波から逃れられないと言っても過言じゃないですよね

目が疲れちゃうと肩や背中もコリ、全身だるくなって、頭痛もおきるんですよね。。。。。。
昨今の疲れ目対策は現代人にとって常識になりつつありますね~☆

ブルー波カットメガネやサプリは常識に

その中から今私が飲んでいるのは
ワダカルシウム製薬の アスタキサンチン&ブルーベリー


アスタキサンチン
アントシアニン
ルテイン
の三つのスッキリパワーが配合されています☆
強力タック☆

DSC_6365.jpg


DSC_6369.jpg


ブルーベリーはビルベリーを使用しているコダワリ。
通常のブルベリーより成分が濃く高級なんですよね~♪

アスタキチンサンは言わずと知れた存在になりつつありますね。抗酸化力が絶大☆

そしてルティ。私は初めての成分ですが、マリーゴールドから抽出され紫外線から体を守り成分なんだそうです。
歳と共に減少してしまう為に補充は◎必なのだとか。

マリーゴールドって綺麗な花ってだけじゃなく、ハーブだと聞いたことがありました。
なるほど~効能もしっかりとあるんですね~♪太陽いっぱい浴びたマリーゴールドは見た目だけじゃなくその身も元気をくれるお花だったんですね


DSC_6366.jpg

封を開けても特に匂いはありません。

DSC_6367.jpg

DSC_6368.jpg

黒い色のラグビーボール状のソフトカプセル。
飲み易い形です☆


一日二粒を目安に頂きます☆
飲み易い形状なので特に苦になることもなく、手軽に毎日続けています♪

飲み始めて二週間くらい経った時かな~?
いつも夜には目はショボショボしていて手を肩に当てて揉んだりしていたんですが、気にならなくなっていました

私には劇的な変化ではないんですが続けて飲んでいきたいと思う効果でした♪







ワダカルのアスタキサンチン&ブルーベリー

ワダカルのアスタキサンチン&ブルーベリー

ワダカルショップ ワダカルシウム製薬株式会社が運営するショッピングサイトです。

ワダカルショップ ワダカルシウム製薬株式会社が運営するショッピングサイトです。








                                         ワダカルらんどファンサイト参加中




コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ