FC2ブログ

オーラパール de お口の悩みをトータルケア☆

2013.10.05 18:05|いろいろ☆
全薬販売株式会社
全薬ヘルスビューティ・ショップより

お口の悩みをトータルケアしてくれるオーラパール
薬用歯みがきと洗口液6.8が届き使っています


DSC_6379.jpg

DSC_6380.jpg


キャップはネジ式で白いチューブ状の歯磨き。

DSC_6382.jpg

きちんと歯磨きしているつもりでも、出産したり年齢を重ねるとどうしてもダメージを受けてしまうのが歯茎や齒。

オーラパールは歯周病、むし歯、口臭、歯の黄ばみなど、あらゆるお口の悩みをまとめて改善。
有効成分を9種類も配合していてより効果を高めるため、全配合成分の中でも、有効成分の配合量がトップクラスになるよう作作られているそうです。

DSC_6386.jpg

ミントの香りはさほど強くなく爽やかに香っています。
初めて使った時塩分をちょっぴり舌に感じたのですが、、、、毎日使っていると全くわからなくなっていました。
きっと塩化リゾーチームという成分何じゃないかな~って思います。そして本当にちょっぴり感じる程度だったので舌が慣れたんでしょうねw

ナノ微粒子薬用ハイドロキシアパタイトがエナメル層のダメージを補いながら(再石灰化)付着した虫歯の原因になるしつこい歯垢を滑らかに落としてくれるそう!

ミントの味は控えめで泡立ちも悪いのでとっても磨きやすいです♪

いつもと同じように磨いていてもすすぎ後の違いは一目瞭然。
葉はツルンツルン光を放つんじゃないかと思うほどの滑らかさ
そしてミントが強くないのに口の中はスッキリ爽快!! 

歯磨き粉のグレードの違いってこんなにもあるんだと驚くほどでした!!




そしてマウスウォッシュの洗口液6.8。
MAX10mlの計量カップが付いていました。

DSC_6381.jpg

歯磨き前に5~10mlでウォッシュします。
私は10ml。

透明な水のようにサラサラした液体。
こちらもミントの香りが程よい

DSC_6383.jpg

マウスウォッシュって辛いイメージがありませんか?
こちらは全く辛味を感じないので本当に手軽に使えます♪

齒のエナメル質が溶け出すのってph5.5以下からなんだそうです。
甘い炭酸は特にphが低くph2.2。 レモンも酸度が強いのでph2.1なんだそうです。

これらを口にしてほおって置くと口の中のphが下がった状態が続き歯にダメージを受けやすくなるんだそう。
オーラパール洗口液6.8は下がってしまったphを正常に戻してくれるんです♪

そして再石灰化はphが中性付近でより効果的に行われるそうなので、オーラパール薬用歯磨き粉で磨く前にオーラパール洗口液6.8を使ってウォッシュすると促進させる相乗効果がありとっても良いんだそう

鬼に金棒。理にかなう。そんな感じですよねw   あ、例え変?・w・


DSC_6387.jpg

このダルブル使用で夜磨けば朝まですっきり感が続き、朝磨けば爽快感の中気持よく支度ができちゃいます☆
粘付きがなくなり匂いも気にならなくなったのが最高!!


オーラルケア用品で質の違いを目の当たりにしたセットでした。


オーラパール最高ヽ(*´∀`)ノ




オーラパール ハミガキ剤

オーラパール洗口液6.8

オーラパール公式サイト





                                  全薬ヘルスビューティーショップファンサイト参加中



スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

| 2019.12 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ