スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ふんわりフアリム  薬用ヘアケアでエイジング!

2013.10.11 11:10|ヘアケアー
エイジングケアの天真堂ショップより

ハリつや&ボリュームUPで美髪体感
ふんわりフアリム  薬用ヘアケア3点セット が届きました


DSC_6411.jpg

箱を開けるとステップで説明が書かれていて“よし!美髪へチャレンジ!”って気分になっちゃいました

チャレンジって言っても普段どうり普通にシャンプーするだけなんですが( ̄∇ ̄*)ゞ


DSC_6413.jpg

ボトルタイプのシャンプー&コンディショナーとスプレータイプのスカルプエッセンス。



透明なボトルなので残量も分かり便利☆

DSC_6414.jpg

DSC_6415.jpg


エッセンスはスプレータプなので衛生的に使えると思います。

実は今までの物は口先がノズルのように細長くなっていて地肌に触れてしまうのがとっても気になっていました。
シャンプー直後ならまだ良いんだけど、エッセンスって朝も使うし暑い時期だと余計気になるんだよね。

DSC_6416.jpg


フワリムを使う前の普段の私の髪。
パサツイて見えますがアウトバストリートメントも使っています。
これでもかなり良くなっているんですよ~

DSC_6417.jpg

アップ画!

DSC_6420.jpg


で、フワリムを使ったあとの髪。

DSC_6471_01.jpg

アップ画!

DSC_6471.jpg

写真の光の加減がちょっと違いますが、それでも全然質感は分かって貰えると思います!
変わり方はもうね、整形級


先に効果を書いちゃいましたが、フワリムの特徴は

化粧品メーカーならではの発想でヘアケアシリーズを研究・開発!

98%美容成分のアミノ酸ノンシリコンシャンプー。
・海藻の中でもより多くのミネラルを含む北海道産のミツイシコンブエキス使用
・植物エキスをバランスよく配合
・ノンシリコン、ノン着色料、ノン石油系界面活性剤、ノン鉱物油、ノンパラベンの無添加
・厚生労働省から認可された医薬部外品





そして気になる使用感ですが、

シャンプーは透明な比較的サラリとした感じの液体。
泡立ちはとてもいいけど、頭皮の汚れの状況により変わるのは余計な物が入っていない証拠だと感じます。
泡でごまかされない洗浄っていいよね♪
洗浄中もきしむことは一切無く優しい感じの泡に包まれて洗いやすいです
香りはシトラスフローラル??ほんのりと優しく自然な感じの香りが漂います
泡切れもよく流している最中もキシまずしっかりと洗い流すことが出来ます。
でね、もうこの時点から髪がサラサラ~!!
コンディショナーを既に使った感覚があるんです!!


そしてコンディショナー。
こちらは白色の乳液よりも少し固めな感じ。伸びもよく嫌なヌメリがないのでとっても扱いやすいです。
私はタオルドライで水気を切った後に使っています。
んで、洗い流す時に指先に感じる衝撃的な変化は“サラサラ感が半端ない!”って事です。
髪の表面がコーティングされているんじゃなく、髪の芯から潤って全てがサラサラな感じ

この髪の質感の違いは先にも書きましたが正に整形級!!
自分の髪がここまで変化できるの!?って本当に感動しちゃいました

ヤバイくらいに凄い!! ヤバイくらいにいい~!!

これね、年齢髪で乾燥が激しかったり、ダメージが気になっている人に本当に心からオススメ!!


洗った後ドライヤーで乾かしてもサラサラで纏まっていて、しかも頭皮はすっきり感☆
頭がね、軽くなった感じすらする( *´艸`)ウフフ❤


シャンプー&コンディショナーは厳選された植物エキスが10種類配合だけど
スカルプエッセンスは更に増え18種類の厳選された植物エキス配合。

乾いた頭皮でもしっかりと有効成分がアプローチしてくれるんです♪
そして香りはほぼ無い?全くないと言ってもいいくらいなので
朝のスタイリング剤やヘアフレグランスとの相性も気にぜずに使えます☆ミ
メントール系も配合されていないので本当に自然に手軽に簡単に毎日朝晩2回、使い続けられるんだと思います。
これ、スプレータイプってことも結構重要ポイントだと思っています。


いや~、ノンシリコン系を沢山使ってきましたがこれは本当にトップクラス!
私の中で第一位と言ってもいいくらいの絶大な効果を発揮してくれています!!

髪質によっても違うんだと思いますが、乾燥だったり年齢的な問題だったりの神なら絶大な効果を得られるかも!!


感動的なフワリムアケアセットでした!!



無題




ふんわりフアリム WEB限定セット

ふんわりフアリム WEB限定セット


ふんわりフアリム WEB限定セット






                                          天真堂ショップファンサイト参加中




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ
