まつげ&眉毛スペシャル美容液・新商品アイズワイズクリエイター

2013.10.06 12:18|スキンケアコスメ
グランフィクサー 
 
 まつげ&眉毛スペシャル美容液
新商品   アイズワイズクリエイター


まつげ美容液はもうメジャーですが、このアイズワイズクリエイターは眉もケアできちゃうんです☆

DSC_6439.jpg



植物エキスをギュッと詰め、EGFも入っている贅沢配合☆

DSC_6444.jpg

この配合はダメージを癒して健やかで綺麗な眉&まつげに導いてくれますよね~


正にスペりゃる美容液☆

DSC_6440.jpg

コダワリのフリー設計なのでとっても安心して使えちゃいます♪

DSC_6441.jpg


ブラシはとっても特徴があり先が真ん丸♪

DSC_6442.jpg

DSC_6443.jpg

使ってみると日頃使っているマスカラよりもブラシ部分は大きくて、目に近づけると結構迫力がありました。
美容液は無色の透明でサラサラな感じ。臭いもなく、刺激もないので目の際までしっかりと使えています☆

でね、この丸い部分がとっても使いやすいの!!目尻や生え際までムラ無くしっかりと塗れる!!
本当に何の刺激も色もないから濡れてるの!?って思っちゃうけど、付け根に塗る時にちょっぴり肌に触れ
「冷たい☆ミ」って感じるから、塗れてるんだと確信w


毎日洗顔後に使っています


ウォータープルーフのマスカラでボリューム出したりロングでさらに伸ばしたり♪
数種類のマスカラを重ね塗りしてまつ毛だってダメージあるよね

同様に眉毛だってカラーしたりブラシで擦ったりしてるからちゃんとケアしないとね♪
使いやすいから毎日欠かさず続けられるし、EGFや植物エキスの贅沢配合だからまつ毛も喜んで元気が出てきてるみたい☆


もはやポイントケアも常識ですね☆






グランフィクサー/アイズワイズクリエイター 8mL・1,890円(税込)

まつげ&眉毛のスペシャル美容液

【グランフィクサー】まつげ&眉毛のスペシャル美容液




                               【グランフィクサー】まつげ眉毛美容液ファンサイト参加中




コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ