
--.--.-- --:--|スポンサー広告

マキアージュ パーフェクトマルチベース BB

2013.10.17 19:01|メイクアイテム
マキアージュ 

   パーフェクトマルチベース BB


DSC_7062.jpg


このマキアージュのBBは高保湿成分「スーパーヒアルロン酸」を配合。
めっちゃ潤うBBなのです


DSC_7063.jpg


DSC_7069.jpg


BB下地なんですが、UVカットもSPF30 PA++と普段使いに丁度いい値。
先にも書きましたが美容液も兼ねちゃってる嬉しいBBなんです


多機能なのがBBの嬉しいところですよね~

DSC_7070.jpg


大人っぽい高級感のあるデザインでチュープ型。
ゴールドのポイント使いが大人ラブな感じ

DSC_7064.jpg


柔らかいクリーム状。
無香料がとっても使いやすく感じています☆

DSC_7066.jpg

するする~ってとっても伸びがよくカバーしながらもとっても軽いつけ心地♪
カラーが明るい色なのでクスミも消してくれて、重ね塗りしても厚塗り感が無いのもいい感じ( *´艸`)❤

DSC_7067.jpg

ずっと付けていても表面の乾いた違和感は感じ無いし♪
化粧直しの時のパウダー使用でコントロールもできるからとっても重宝♪


艶感がすごいでしょ~!☆ミ

DSC_7068.jpg

毛穴も自然に埋めてくれるからめちゃめちゃ助かるわ~


カラー的に私はこれ1本って訳にはいかないけど、カバー力も潤も~って欲張りな万能下地として使ってます❤
オールシーズンなのも魅力だけど、
私の乾燥肌にはこの時期の乾燥ジーズンMAXにめっちゃ嬉しいBBなのです








                                 資生堂様のモニターに参加中でございます






コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ
