洋温美茶 de 身体の中から綺麗に☆

2013.10.20 00:44|食品&飲料水
からだ、めぐる、きれいになる がコンセプトのDr. Bodyから


「美人茶シリーズ」Dr. Bodyオリジナル健康茶

  洋温美茶(よう ぽかみーちゃ)を最近は飲んでいるんです☆



DSC_7104.jpg


名前からもう身体がぽかぽか&綺麗に良いって分かります☆

洋温美茶は昼用のお茶だそうなんです。なので昼食を済ませてからのティータイムで飲んでいました♪

パケージを開封すると1回ずつの小分けにされたお茶パック。
2g入りが30包入っています。

DSC_7106.jpg

開けるとジンジャーの香りがふわ~って

DSC_7107.jpg

透かしてみると大きめのチップが見えます。
オレンジ色っぽいのはローズヒップかな~☆ミ

DSC_7108.jpg

DSC_7105.jpg

食物繊維豊富でアンチエイジング効果に優れた「ゴボウ」と、レモンの約20倍ものビタミンCを含有する「ローズヒップ」をベースに洋・和漢ハーブをブレンドしたハーブディーです。飲むとすぐに暖かくなるのを実感でき、内臓を温め冷え症改善や代謝アップに効果を発揮します。
との事。 (メーカ記事抜粋)


これね、アイスでも行けちゃうらしいのですが、私はホット専門で飲んでいました☆

DSC_7110.jpg

生姜の香りが結構強めだったのでガツンとした味なのかと思いきや、とってもマイルドなジンジャー風味☆
生姜独特な辛味はほぼ無くなっている感じ。 
生姜って好き嫌いはあると思うけどかなり飲みやすくなってると感じます。

シナモンなんかも入っているからスパイシーな味っていうのかな~? 特徴はあるけど私は大好き


ちょっと前までは暑かったけど、朝晩は冷えてましたよね
この寒暖の差ってかなり身体にはキツく。。。。。 冷え性の私には朝晩既に辛いはずが、
日中に温美茶を飲んでたからかな~? 寒いけど大丈夫な感じなんです ( *´艸`)ぽっ❤


DSC_7111.jpg

飲むと身体が温まる感じがわかります♪
アイスでも数回頂いたのですがホットの方がより温まる感じが分かるかも~
冷え性はやっぱりホットだよね~


頑固なお腹にもふんわりと効くみたいで、飲み続けて暫くしてからとっても快調に
速攻お腹が痛くなって効くッて感じじゃないのが有難いわ~
強すぎると外出なんて出来ない状態になっちゃうしね・・・・
これ、私にはすごく自然な感じでスッキリに導いてくれています


ここ数日で本格的に寒くなってきてタイミング悪く洋温美茶は無くなりそうだけど、、、、、
今あるストックのお茶がはけたらリピしようかな~って思っています♪


とっても手軽にお茶で食物繊維もビタミンCも摂れちゃう洋温美茶ってすごくいいよね


温美茶シリーズは3種類あるらしく
和温美茶(朝用)・洋温美茶(昼用)・出美茶(夜用) 飲み分けてみたくなりました☆



Dr. Body 洋温美茶(よう ぽかみーちゃ)

Dr.Body 洋温美茶(よう ぽかみーちゃ)


Dr. Body 洋温美茶(よう ぽかみーちゃ)

美容整体・小顔矯正サロンDr.Body(ドクターボディ)

美容整体・小顔矯正サロンDr.Body(ドクターボディ)





                                         Dr. Bodyのファンサイトファンサイト参加中




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ