管理医療機器で肩コリ対策☆ コランコラン・ヴァリアス+プラス

2013.10.28 12:06|いろいろ☆
管理医療機器に認定されたコランコランの

    ヴァリアス+プラスで肩こり対策始めました

今までは 「肩こり対策アクセサリー=磁気ネックレス」 ってイメージでちょっと使いにくいなぁ~って感じていた人も多いと思うのですが(特に男性)、コランコランのヴァリアス+プラスはデザイン性も優れていてとっても使いやすいんです♪


DSC_7197.jpg

男性の首に使える長さがあります。
勿論調節可能☆

DSC_7201.jpg

三つ編みされた紐の部分はヘアゴムのような感じかな~。
かなり収縮します。

重さは約6.0gと軽量♪

拡大


下の写真はちょっと見切れちゃったけど
この部分に永久磁石が付いています。【 磁束密度80mt (800ガウス)】
左右に付いているので両肩対応なんです☆

DSC_7210.jpg

そしてコランコランでのマイナスイオン計測実験では計測器の値は805と言う値を計測しています。
(詳しくはコランコラン公式HPで確認して下さい☆→ http://www.colancolan.com/


長さの調節はとっても簡単☆


両サイドの端を引っ張る。

DSC_7202.jpg

好きな長さまで輪を縮めて磁石がついたパーツを移動させてぶらつきを抑え終了☆

DSC_7203.jpg

DSC_7205.jpg


ヘアゴムのようにとても収縮するので使い方は色々


ブレスレットとしても☆

DSC_7207.jpg


アングレットとしても☆

DSC_7209.jpg


勿論ネックレスとしても☆

DSC_7227.jpg

DSC_7228.jpg

その他カチュームとしても使えちゃうんですって~


私の選んだ色は
モスグリーン✕黒✕ベージュでシックな色合いなんですが
その他のカラーバリエーションもとっても豊富で全2色。

DSC_7212.jpg

キュートな色から単色シックな色まで揃っているのでシーンに合わせて、
また2~3本の組み合わせで使っても可愛い感じ




使い始めてまだ1週間くらいなんですが、何となく肩が軽くなっている感じがするんです
まだ、「おおお~!効いている~!!」って、確実な実感は感じていないんですが
つけ始めて4日目ぐらいからかな~、「そう言えば何か肩が軽い!?」ってそんな感じ。

お風呂は外してるんですが、それ以外は1日中ずっと付けっぱ♪
汚れが気になった時はさっくり洗ってるんだけどヘアゴムのようなので乾きも早い☆


もうすっかり私の首に定着しているコランコランのヴァリアス+プラスです


最近腰痛も辛くって
腰にも使えるかしら??
あ、ウエストのサイズの問題だよね (>v<;ゞ アハハ~







血行促進してコリに効く!コランコラン・ヴァリアス+プラス
血行促進してコリに効く!コランコラン・ヴァリアス+プラス

ヴァリアスの着用イメージはコチラでチェック♪
ヴァリアスの着用イメージはコチラでチェック♪







                                     コランコランファンサイトファンサイト参加中






コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ