スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

私の新兵器!レジュール シェイプアップ ライナー

2013.10.30 17:34|いろいろ☆
株式会社ミックマック グループより

レジュール シェイプアップ ライナー が届きました


フェイスラインからボディまで使える美容マッサージマシーンなんです


リボンを掛けて送っていただきました☆
箱を開けるのもワクワク度アップ!ヽ(*´∀`)ノ❤

DSC_7230.jpg

DSC_7231.jpg

DSC_7232.jpg

ハンドタイプのマシーンには大小のシリコンカップが付属されています。
使用後は洗えるのでいつも清潔に使えちゃうのっていいですよね~♪

DSC_7233.jpg

取っ手を持つとこんな感じ。
小柄な私個人的には少し大きく感じます。

DSC_7236.jpg

稼働はハイとローの2種類。 
当てる部位によって選択します。

DSC_7234.jpg

このマシーンの最大の特徴はこのシリコンカップの付ける位置とダブルの回転なんです!!

DSC_7237.jpg

通常だとマッサージする部分だけが回転する物が多いと思いますがこのマシーンは回転テーブルに更に軸を外しシリコンカップが回転する仕組み


実際の動きはメーカーがUPしている動画で確認してみて☆

こちらから↓



DSC_7238.jpg

電源を入れるとグリーンのランプが点きます。
一定の動きではなく2種類の混ざった動作をするのですが想像いていた“暴れん坊”な感じは無く
そして音はとっても静か

DSC_7240.jpg


DSC_7241.jpg


小さなカップでフェイスをマッサージ♪
これ、肌タッチもとっても優しくって~(≧∇≦✿

DSC_7242.jpg


ほんのちょこっと当ててるだけでも血行が良くなってポッポ顔がと温かくなります

年齢が高くなりエイジンケアにはとっても関心を持っているのでセルフマッサージや表情筋体操は常にしていたんですが、このマシーンを使うとインナーマッスルまで振動が届き鍛えてくれちゃうんです☆ミ

  ✿✿すご~い!! こんなに手軽でいいの~!!✿✿

今まで頑張ってやってた事がこんなに簡単に全く頑張らなくていいんだ~( *´艸`)❤


大きなカップはボディ用♪

写真はふくらはぎですが、お腹でも脇腹でも気になる部分に使えちゃいます☆

DSC_7245.jpg

やっぱり血行がとっても良くなるから疲労物質も早く流してくれる感じ☆
1度のケアでインナーマッスルも!シェイプアップも!疲労回復も! 
欲張りを可能にしてくれる夢のマシーンだと体感

これね、私だけじゃなく夫の背中や肩にも使ってるんです( *´艸`)
疲労物質をいち早く流して翌朝にはスッキリ☆
毎日おつかれなパパの疲労回復にも大活躍中ヽ(*´∀`)ノ

血流良くするのって乳酸流すのにはめっちゃ効果的だよね~


私は2~3日に1回使ってるんだけどまだ気持ちいい~(≧∇≦✿ってだけで劇的な変化は体感できてませんが
この動きと肌タッチで徐々に効果は出てくるだろうと確信

ずっと使い続けていくのでまた効果の程を報告しますね~♪

あ、何で毎日じゃなく2~3日なのかって言うと、毎日使うと乳酸溜まって逆効果なのかな~?って
独自の判断です>v<;ゞ
これも様子を見ながら変えていこうと思っています☆


それではまた後日報告しますね^^ノシ






詳しい詳細は↓で~!!

株式会社ミックマック

ヤマダモール





                                     ミックマックビューティーファンサイト参加中





スポンサーサイト

コメント

こんにちは~♪

毎日使っても乳酸たまらないんですね~!なんと素敵な!!
早速今夜から毎日使わせてもらいます~❤

このマシーンでマッサージすると本当に気持ちが良くってぽかぽかもして
すごく気に入っていました~☆ミ

教えていただいて良かった~☆ ありがとうございました♪
また後日変化などブログでご報告したいと思っています!

ありがとうございます

pink tomato さん

突然のコメント失礼いたします。
ミックマックビューティーです(^_^)/

pink tomatoさんのブログで素敵に紹介いただき、レジュールシェイプアップライナーも私たちも大変うれしく思っております(≧▽≦)

乳酸のことをお気にされていらっしゃいますが、毎日使用しても全く問題ありませんのでご安心ください(*^^)v
5分間のタイマーもついておりますので、やりすぎるということもありません。
ぜひ毎日つかってあげてくれると、レジュールくん も喜んで活躍してくれるはずです♪

ご主人様のマッサージにもお役に立てているということで何よりです!
また変化などありましたら、ビフォーアフターなどでご紹介いただければ幸甚です。

今後ともミックマックビューティーをよろしくお願い申し上げます(*´▽`*)
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ
