
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ゴルファー専用日焼け止め  GOLSEN

2013.11.03 14:32|スキンケアコスメ
ゴルファー専用日焼け止め GOLSEN 


ようやくゴルフもしやすい気候になりました
でも、もう11月だというのに日差しは強いですね
異常気象のように思えるけど、これが普通になって行くんでしょうかね?

今年は11月に入ってもUVケアは欠かせない感じ。
そしてゴルフをする時ってずっと外にいるので尚更しっかりとUV対策をしないとね

このGOLSENはゴルファー専用の日焼け止めで SPF50 PA+++ のしっかりケアタイプ。
ゴルファー専用とは言いつつ、勿論他のアウトドアレジャーでもとっても使いやすい日焼け止めなんです☆

DSC_7254.jpg


DSC_7253.jpg

DSC_7251.jpg

外箱はシルバー 中身は黒色と カッコイイパッケージです♪
シンプルなデザインが大人っぽいですね☆


UVカットをしながらも肌をトリートメントする成分や、汗の臭いを抑えるための香料など配合されていて
他にはちょっとない感じの日焼け止めクリームなんです☆
外でスポーツする事を考えこだわった配合なのが伺えます。


チューブのパッケージからは白い色のクリームが出てきます。

DSC_7255.jpg

DSC_7256.jpg

すごく伸びがよくって、す~っとて全体に伸びてくれるんです。
そしてこだわり配合のミント成分。
強くなくほんのり微かに香るだけなので爽やか~☆ 汗の匂いも軽減してくれます♪
COOL成分もちょっぴり配合されているのでこちらも強くなくちょっぴりだけス~っとしてほてった身体をクールダウン☆ラウンド中風にあたるとスーッと清涼感を感じるのも心憎い配慮



DSC_7257.jpg

付けていて余りにも肌に馴染んでしまうので分かりやすいようにクリームを載せた位置辺りにちょっぴり残して撮影したんですが、分かります?
塗っていて「あああ、、、これ馴染みすぎて塗ったの?って写真になっちゃうよ~」って、肌には嬉しいけど写真にとっては誤算でした。w


軽いつけ心地で全くベタベタしないでサラサラなのも特徴
ベタベタしてると凄く気になるし、プレイにも支障がでるよねσ^▽^;

全く白浮きしないので全身に塗っても違和感が無いのもいいよね~☆
汗で流れない程度のウォータープルーフタイプ。石鹸で洗い流せるのでとっても便利♪

美容成分をタップリと配合しているので付けていてもゴワゴワやカサカサにならないのも特徴の一つ♪
とっても扱いやすく、使い勝手のいい女性には凄く嬉しい成分満載のUVクリームだと感じています 


10月は雨で流れてしまった予定も11月はお天気良さそうなので重宝しそうです☆ 
プレイ中の塗り直しもべたつかないから気軽にできるしね☆ミ

他にはちょっとない感じのこだわりのUVクリーム。 
ゴルフだけじゃなくアウトドアレジャーが好きな方は1本持っているとかなり重宝すると思います


DSC_7258.jpg




GOLSEN | ゴルセン
GOLSEN | ゴルセン









                                        GOLSEN | ゴルセンファンサイト参加中







コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ
